溺愛 時々 貶し愛
Hey!Say!JUMP全力応援中!

JUMPの他にもJr.だと、
安井、渡辺、岩本、井上くんを溺愛中。
ジャニーズ全般大好きです(*^^*)

はじめましての方は「はじめに」(1/28更新)をご覧ください。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
あり紗

●人物像

あり紗(ありさ)
たぶんこれで通ってるから変えないどいた。
珍しいでしょ
詳しくはこちら
1992年生まれ
堀越黄金世代のひとつ上
AB型の天才はd(ry
Hey!Say!JUMPをこよなく愛する所謂ヲタク。
知念侑李を嗜好品として挙げておきます。


●歴史

ジャニーズにはまったのはいつだか定かではない。
うーん、そうだなあ。
昔からジャニーズ好きだった(゚∀゚)
KAT-TUNとか好きだったし、ちなみに赤西さんが好きでした。アネゴやばかったっす(照)
あ、裕翔も好きでした。ノブタはかわいかったですね。
転校したくないって言ってたあたり萌えましたよねww(そんなとこあった?←)
そっから神木くん目当てで見た探Qスペシャルで山田を知り、一気に山田坦に。その頃のM誌では彼、女装をやらされておりました。たしか!←


で、天国魂で知念だいすき馬鹿に。
あ、大きくなあれ僕を歌う知念にはやられましたね、あの斜め上を向く感じ目キラッキラ!(いつかの少クラ)これにはバッキュンでした。あ、ドッキュンとしちゃいました。←



●特徴

つまらない人間です
でも精一杯生きております、がんばります。
少しでもみなさんに微笑みを与えられるような記事をあげていきます、目標ですww

無理は言わないので、仲良くしてください←無理を言ってる

まとまらないけど、まとまらないのが私ですよね。←
まとまってたまるか精神で生きております。
こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします(・ω・´)