溺愛 時々 貶し愛
Hey!Say!JUMP全力応援中!

JUMPの他にもJr.だと、
安井、渡辺、岩本、井上くんを溺愛中。
ジャニーズ全般大好きです(*^^*)

はじめましての方は「はじめに」(1/28更新)をご覧ください。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
prayforjapan、

こんばんワニ、あり紗です(笑)
ACのCM私もほとんどわかりますwwもうこんにちワンの歌は歌えますよ( ̄^ ̄)えっへん
あ、アンケート
ももさん、あやめさんご協力ありがとうございます!
更新がんばります(*^^*)
またいらしてくださいね♪


ということで(どういう)、お久しぶりでございます\(^o^)/
みなさんご無事でしょうか?一刻もはやい日本の回復を祈るばかりです。

ま、要はあらゆるものに光と影があるっちゅーことですよ。原発にしてもマスコミにしても、もちろん地震にしても。
いろんな事がいっぺんにあって、そして私にとって全ては身近とも言えない事で。

たくさんの国が祈ってくれてる、支援してくれてる。日本だけじゃない、世界が繋がっているんだなって改めて実感できた、考えさせられた。

でも、

でもそんなことを言ってられるのも、私が熊本住みだから。被災地から遠く離れているから。

良くも悪くも客観視できる理由かな



こーんな感じで考えててもね、堂々巡りですな(笑)
被災地の方は、やっぱりヲタ活なんてできないし、そんな気分でもないそうで。JUMPくんに元気をもらうってことも今は難しいのかもしれないけれど、でも少しでも、少しだけでも救う事ができたなら、

きっとできるから。

やっぱりJUMPくんはすごいよ。勇気を与えるってすごいこと。元気を与えるって本当にすごいこと。

たくさんいい曲持ってるんだから、


目の前の扉開こう
新しい世界に今会いに行こう
君と僕で夢を掴みとろう
心泣き笑い同じとき
一緒に過ごした君がいる
希望のpiece集まれば
光 笑顔
ほらpeaceになるよ


いつかきっと
元通りにはならなくても
必ず笑顔になれるから

みんなで頑張っていきましょう!

あり紗でした




ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^


| 19:02 | 私事 | comments(6) | - |
少しの感想と今日一日





今日も元気にNYC!あり紗です!なんか違う

さてさて昨日から当落聞けたようですね〜。皆さんいかがでしたでしょうか?今回は落選しやすかったのか、全滅………という方もちらほら?
肝心の私はと言いますと、まあとりあえず昨日は電話が繋がらず、針の穴をすり抜けるようなタイミングを狙えず、針に当たりっぱなしで糸がほつれた状態でした。なので今日の朝から聞いたんですね。

落選。まwさwかww
マwッwカwーwサwーw

wwww

いやあね、前期落ちたときよりもショックでしたよ。もうこの世の終わりが見えました、もう終末です。知ってますか?ギャグ漫画日和の終末、もうさんざんですよ。あの感じ。ピンクのかっぱなんかいねぇし

はい。でもなんとか譲っていただく交渉しまして、結果オーライ。福岡、イエス初日!入れることになりました(*^o^)/\(^-^*)めでたしめでたし

その後、TSUTAYAから愛のメールが。(少し違う(少しどころじゃない
むしろ呼び出し?こえーちげー

でTSUTAYAにチャリこいで行きました、ま、たかが5分ですが。「こちらの3点でよろしいでしょうか」「はい、その可愛らしい3人、なんか世の中チョロいなのNYCの3枚のCD、たまにDVDのついたやつで合ってるでござる」なんてことは言ってないけど、ま、常識ですよね「ござる」とか猿かよ違うよアホかよ馬鹿だよ。うん。

そんなこんなで購入。こんなにいっぱい尺とったのに実際のTSUTAYA滞在時間5分。なんということでしょう。

で、その後は雑誌。
みなさんいろんな感想書かれてたんで気になって立ち読んでたんですが、2828しすぎで気持ち悪い人がいた、ていうか私だった。
あー恥ずかしいな私ってば口角勝手に上がっちゃうのよねこのこの〜♪
とか言ってる人がいた、ていうかやっぱり私だった。
P誌とd誌、ついでにnon・noもお買い上げ。お金が底をつく日もそう遠くはないらしい(´Д`)ああ無情

なんかとりあえずアディオスじゃなくてアディダスって言ってほしかった無理か。

あ、昨日のHEY!HEY!HEY!楽しかったよね。あのコントさ、もう素敵すぎて私鼻血出たよまじで嘘だけど話盛ったごめんなさい←
あ、でも吐血はしたよ?気持ちの中では。どうしよう私のランクでは吐血<鼻血

うそん。

ま、いっか命に関わるかどうかなんだけど、鼻血も止まらないと命の危険あるだろうし、みなさんとにかく気を付けて!

ちなみに今回、セットの卵が白だったからガチタマゴみたいだったね!


それでは、アディダス!







ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^


| 22:52 | JUMPごと | comments(4) | - |
MJ、Mステ、そしてコメレス


こんにちは!あり紗です

久しぶりになってしまいましたね〜やたら忙しかったですね(笑)
卒業して、クラス会して、前期落ちて模試受けて、小論文書いて、講座聞きに行って………
12日、後期受けてきます(^∀^)>←携帯に入ってた顔文字(爆)

はい、さてMJ!
タッタッたたんたたったちゃーららーんちゃらちゃーららんちゃ(ry
なるほどなるほど。

可愛いね、ダンスなんだか体操のお兄さんたちみたいだね。可愛い可愛い

てか吹き矢だよ吹き矢(はやい
してやったり(ニヤリ
そんな表情多いねー!可愛いよ、いいよいいよー(カメラマン気取り(変態か
てな感じでまあ素敵な知念さん。
「僕一人だけ応援してもらえなかったんで」
「一人でもできるってことをね、証明したいと思います」



根に持ちすぎだろ(爆)


でもやっぱ一発で当てちゃうとことかもうかっこいいわ〜///結構惚れた人多いと思うよこりゃ。だって私も惚れちゃったから(知念溺愛(盲目なだけ
いやしっかり見えていてもたぶんこれはかっこいい、やばいよねーきゅん

うん、で、
笑っちゃって吹き矢できない感じ萌え。うなだれる感じもうむしろ

○|\_

こんな感じ?あれ?なんか腕立て伏せしてるみたいだね(´^Д゚`)


いや、とにかく萌えた///


はい、Mステ!

やぶわい(?)えっとね、一番サビ前の

んぱあ

ってするとこ!
それから二番「あこがれの」

の!の!の!

上からな目線にどっきゅん!やられたかっこよすぎるどうしよう(´Д`)んはあかっこええー

あ、リングしてる

あー知念侑李がイケメンすぎる件。どうしよう、好きになっちゃいそう!(もうすでに好きだろ

はあー。かっこええー

てな感じで、あ、優馬くんのね、風船強かったとこさ、結構すきよ、衝撃だ、のとこね。へへ(きも


あ、あとさ
サビの手拍子、傾く顔面、可愛い山田

好きです、



はい。続きにコメレス!

桜ちゃん、紗子、かっつん、夏憐ちゃん、かほさん、なつさん、大豆さん、あゆさん、みかさん

追記へどーぞ\(^o^)/








ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^


Read more ...
| 14:20 | JUMPごと | comments(3) | - |
おつかれっしたー


こんにちは!
小学生時代以来の動物園に行ってまいりましたあり紗です(´^ω^`)
これがものすっごく楽しくてww動物さんたち、可愛かったりすごかったり←
昨日ナルニア見たんで、ライオンさんに親近感抱いて見てたんですが、吠えられましたー(爆)
あ、モルモットはめっちゃ可愛かったです!ふれあい広場タッチアイランド(←)でふれあったんですけど、もう大人しい大人しい。膝の上でされるがまま状態でしたああ可愛いww相当癒されましたねーちっちゃいお猿さんとか、北極熊はすごく大きかったです(笑)
あ、熊本って熊いるの?ってよく聞かれるんですけども、まあ、人並みです←
山にはいるかもしれないし、川にはいるかもしれません(?)まあそんなもんです人並み月並み。はい。


やたらカップル多くてうざかったです(はぁと)


ふうww今日はめっちゃ眠れそう(爆)すんごく疲れました←
明日は11時登校だし、ゆーっくりすごしまーすww明後日卒業かーやだなー泣かない気がしてきた。やだ私ったら可愛くもないくせに可愛げすらないのね!自虐ネタですあり紗です。てな感じでファンタグレープ飲んでますwwなつみちゃんも好きって言ってたなー←

あ、遊具しょぼいかなって思ってたけどそうでもなかった!安いしねwwやたらギャーギャー言って喉やられた感じアルヨー。キャーキャーじゃないからね、キャーキャーだと可愛いけど濁点付くだけで、あら不思議。素敵に野蛮\(^^)/
ああ喉まじで痛い(爆)


それではまた!アディダス!





ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^


| 18:06 | 私事 | comments(4) | - |
桜の木になりましょうか



はーい、今日も元気なあり紗でーすww
アンケート、私がレスするべきだと判断したものはレスしてます!(「更新がんばってください」などは、私の中で嬉しがったりにやけたりさせてもらいましたww)
レス→http://d71.decoo.jp/diary/ariarch/?guid=on

名前書いてレスしてるので、あなたの名前があればクリックしてみて下さいね♪


はい。そんなこんなで、今日はようつべの住人になってました。AKBのPV見まくりましたww10年桜と桜の木になろう、この2つって繋がってるんでしょうか?詳しい方いらっしゃったら是非教えてください←

んで、私「けいおん!」ってアニメが大好きなんですが、最終回の挿入歌で「天使にふれたよ!」って卒業ソングがあるんです。それがまた泣けるんですよ!一度聴いてみるべきです(`・ω´・)+

卒業は終わりじゃない
これからも仲間だから



ぐわー(;o;)
やばいっすいつもの三割増しくらいで不細工な私ですどーも!(爆)

とにかく聴いてみてください!卒業前の方は絶対泣きますよ←
泣きたくないって方は見ないで下さい責任とれませんから!(え



それではアディダス!
パソコンからでも見やすいように今から編集しまーす!




ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^


| 18:31 | 私事 | comments(1) | - |
ちゃっちゃーっす


こんばんわんこそば!あり紗です\(^o^)/

いやー最近暖かいですなww24日の熊本は20℃超えだそうですよーっ(爆)まあ24日家からでてないんですけどね!



と言うと思ったあなた!
まだまだですね。←

24日は、ママン&姉とショッピングしてきました!だからなにって話ですね特に面白くもないと言う。

このブログの王道サイクルくるくるくるりんくるりんぱ(´^Д^`)


……………はい。
なんか事故った感じですよね正面衝突的なね。わーい

mixiの方の日記、一回しか更新してないんですけど面白いって言われた嬉しいだからなに(はぉと、間違えたはぁと)

とんとんとんとーん、とね、話題転換してかなきゃブログ持たないってどーゆーことーわーい、次から次へと喋りたいこと出てくるんだけどさ、次から次へと喋りたかったこと忘れるやばい><

やばい><

なんか可愛いよね↑これ
そうでもないかそうでもないな。

よし、次!



あ、前記事のアディダス!についてですが、前々記事でアディオス!使ったら某知念担に嬉しがられたので、私はアディダス派になったのですめでたしめでたし。ごめんこれネタだからww某知念担かっつ●んごめんwwwwどうのこうのとか思ってないよ、私のアディダスを強調したかっただけなのありがとうかっつん!

この子には韓国海苔をお土産に買ってこようと思う。まだ行くかわかんないけど(爆)



うん、アディダス!!





ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^


| 00:25 | 私事 | comments(1) | - |
桐山なうww


あいうぉんちゅーあいにーじゅーあいらーびゅー
こんばんはあり紗ですヽ(・∀・)ノ

クラス会の幹事を任され、もう一人の子と打ち合わせしようかな?って思って送信したメールの返事が一時間経ってもこない状況。

どうします?(篠原涼子風に)



いやいや、早く決めなきゃ予約しなきゃ
なに君が予約してくれんの?しないんでしょ結局私に押し付けるんでしょー!ならはよ返事せんか(°Д°)

っつー話ですどうも

相手が男の子だからさ、どうもこうもなんだかね、踏んだり蹴ったり願ったり叶ったり。もう意味がわからないです。とにかく早く返事がほしいんですよもう夜だから明日しか予約できんけど!←


とーにーかーくー
わたしは知念が大好きなんです、年下で悪いかこの野郎ww馬鹿にすんなよ、こんなうまい仕上がりの顔なんてそうそうねぇぞ!!(違
拝みやがれー\(^o^)/



あ、そうだ!
アンケートご協力ありがとうございます!
紗子、かなえさん、プリンさん、あゆさん
一言一言が暖かくて、もう涙が溢れますよまじで!なにより「つまらん」とかおっしゃる方がいないってとこがまたね。気を使わせてしまい申し訳ない感じです(爆)


まだまだ受付中なんで、てかいつまでも受付中なんで(←)、まだって方はぜひぜひ!
アンケートしてくださった方増えると、とんでもなくテンションが上がる単細胞です悪いですか(違


ところでみなさん、もんじゃ焼き好きですか?私は大好きなんですけど、やっぱりなんと言ってもパリパリ作るのがね、もう。うまし、うまし、馬し(違←またか
今日食べたんですよねもんじゃ焼き。やっぱり「めんたいチーズもち」がうまいと思うよあたしwwめんたいはとにかくいけるよねwwwwとまあ食べ物の話してたらお腹がへってきました。王道コース!私の食欲止まらねぇ!みたいな。

はい終わります
また会う日まで〜。


アディダス!!!←





ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^


| 22:54 | 私事 | comments(2) | - |
そわそわ


爪切りしてたら、なんだか爪が凶器になりましたあり紗です。
やたら鋭いww

爪ってさー、形気に入らなかったらどんどん短くなっていってさ〜、結果的に深爪だよね。痛いよね〜。

てなわけで明日は私立の合格発表なんですけども!
いやー不安ですね。もう他に何も言えないですけどね。受かってたらちゃんと報告しますたぶんww報告なかったら………まあわかってやってください(爆)



そうそう。
昨日の更新も今日の更新も、携帯からなんで見辛いと思われるんですよね。ほんと申し訳ないですm(__)m
明日くらいにちゃんと編集しようと思いますので!


ええと、特に内容ないんですけど、今日はちょっとそわそわしてるんでここいらで終わっとこうかなって思います(´Д`)

また明日!
アディオス!(*^o^*)






ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^


| 22:22 | 私事 | comments(2) | - |
コメレス

お久しぶりでございます。
ちょっと体調崩しとりましたあり紗です。心配かけてしまってごめんなさいm(__)mというか心配してくださった方ありがとうございます!コメントくれた方もそうでない方も、みなさんのおかげで回復しましたー!

ということで!
何について語ろうかな。
お久しぶりだからと言ってネタがあるわけではない私ですけど、も。

あ、もう少しで卒業式ですな私の学校は。3月1日となっとります。やばいあと1週間ほどしかないではないか、泣かないだろうけどやっぱ泣くかもしれないなーと思います(どっち
いやあ高校生活はほんとーに短くてですね、ほんと、あっちゅーまですよあっちゅーま!よい友達に恵まれた〜っと、感傷に浸っていると今にも涙が溢れそうなので、いやこれもしや予行で泣いちゃうパターンか。で、本番泣かないパターンだ。(爆)なんかそんなの嫌なので、やっぱ本番まで頑張ることにします(いつの間にか泣くこと前提

で、一定期間遊びまくったら二週連続コンサート!みたいな感じになりますかね。やはり結局はジャニーズに戻るのが、まあ私ですよね分かります、か?

と言うか最近親が「〜ですよねわかります」連呼するんで私の方がそれに飽きました。流行ってくると使いたくなくなるシンドロームってやつでしょうか。そもそも流行ってるのか不安。はい(´Д`)


んーなんだかつらつらつらつらつらつらと徒然なるままに〜みたいなノリで書いてるんですけどどうでしょうね。あ、そう言えばコメレスしなければ!このあとあげますね(`・ω´・)b
もしコメレスもらってないよ〜って方がいらっしゃったら遠慮なく言ってください!私なかなか間(が腑)抜けなので、ちゃんと出来てないことがあると思うんですが、どの方にももれがないようにコメレスしたいので(私の不注意で申し訳ないですけど)報告してくださると助かります。

あ、どうしよう。この追記にコメレスしようかな?そうしよう。そうします←



紗子、桜ちゃん、かっつん、なつみちゃん、夏憐ちゃん、なつさん

続きからどうぞ!





ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^


Read more ...
| 15:20 | 私事 | comments(2) | - |
123キュートな君
 

こんにちは!あり紗です(^∀^)
今日は合格発表がある私立大学が多かったようで、リア友も受かったりそうでなかったり。
お友達も受かったようで!



かっつんおめでとう!

いやあ、よかったねぇ。
うれしいわあたしまで(爆)

私の場合まだひとつも発表があってない=合格がひとつもない
怖いっすwwwwwwwwwwwww
国公立もセンターだけなんで、もう結果は決まってるんですが3月まで発表されないという悲劇。いやあー、怖いっすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初はね、もうそりゃあ自信満々でしたよ←
でもね、気付いたんです。



私が馬鹿なことに。

だんだんと自分より点数悪い人は受けてないんじゃないかとかね、思えてきて。
なんということでしょう(劇的ビフォーアフター風に)
それはそれは素敵な


デフレスパイラル


私ネガティブなんですねー。
ほんとビックリするくらい。自意識過剰なんでしょうけども。
でもね、受験生で不安を持たない人って
・よっぽどの天才
・ものすごい馬鹿(頭が悪いって意味ではなく)
なんだと思うんですよね。たぶん私の思う限り←

だから、不安持っていーんだよーグリーンだよー。
ってごぼうチップス食べながら語ってるラストJKでっす(はぁと(きもい



まあ生まれてこの方追い風だった事なんてないしね!
専ら向かい風だZE☆やっほい☆☆☆
ちなみに自転車での登下校中もだいたい向かい風だZE☆
人生って簡単じゃないよね、最大の死因は生まれた事なんだZE!!!!!!!!←

逃げてばっかじゃ始まらないんだZE!どうかしてるZE!




どうかしてるXE!


大事な事だから二回wwwwwwwwwww
気合入れすぎでZ⇒X(間違えただけ)wwwwwwwwww
どうかしてるクェ!みたいな感じになるのかな?
わかんないけど。
あ、あたし口癖「わかんないけど」らしいです。
自分の発言に自信がないんですよ(爆)
悪く言えば無責任←
でも悪びれもなく言いますから。
間違ってた場合、「ごめんウソついた」
相手が間違った場合、「うそつき!」



自分のことを棚にあげる女子高生がいまここに。




ていうか昨日からリア友がキスマイデビューが原因で泣きそうなんだが(爆)



いろんな意味で

どうして文字の大きさが変わったのかわからない。
ほんといきなり。特に強調したかったわけでもない。
なんとなくそのままにしとこう。ほんと、なんとなく。

あ、そうそう。
今日は富士山が、じゃなくて阿蘇山がとても綺麗に見えました。
曇りだけど晴れてる日ってあるじゃないですか。
厚い雲がたくさんあるのに、晴れてるっていうあの感じ(どの感じ
ああいう日のほうが、遠くの景色は綺麗に見えるものですね。
高校に入ってから知りました。渡り廊下(走り隊)から阿蘇山見えたから。




ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^


| 18:25 | 私事 | comments(1) | - |