溺愛 時々 貶し愛
Hey!Say!JUMP全力応援中!

JUMPの他にもJr.だと、
安井、渡辺、岩本、井上くんを溺愛中。
ジャニーズ全般大好きです(*^^*)

はじめましての方は「はじめに」(1/28更新)をご覧ください。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
SUPER DELICATE



お久しぶりですあり紗です。

いやあ本当にご無沙汰ですね(笑)

一年前の今頃の自分が受験生だったなんてもうアンビリーバブルな出来事です。
時の流れほど早いものはありませんね!(←言いすぎw
大学生になってからもう一年がすぎようとしているのかあ。
来年は私も聖人・・・じゃなく成人になります。(←ものすごい人になりかけた(笑)
成人式、楽しみですまさにWKTK!!
わくわくしすぎた結果、血行がよくなり顔などがてかてかするっていうあの噂のWKTk!!←
はい。
あ、そうなんです。(なにがw
私コスプレとかそういう類のもの大好きで、振袖選びからもうすでにWKT(もういい

まあ!そういうことで!(どういうことでw
SUPER DELICATE!!!!!!!!!!!
私的に当たりですね今までにない普遍的なかっこよさ。
まあコンサートも落選したのでね、生では聴けてないんですけど。
コンサートに行っても口パクなんてこともあるので若干うんまあよしとしよう←
OVERとかもかっこよかったですよ、間違いなく。
でも今回のデリケートゾーン・・・じゃなくてスーパーデリケートは、
一般ウケのよさそうな楽曲かな?なんて。
ヲタクな私から見ればそんな感じ。
タイトルがほんの少し恥ずかしいかななんて思うのは思春期だからでしょうか
(19歳あと半年もすれば20歳が何を言うw

ていうか私、
春に自分の誕生日に入ったとき以来、コンサート行けてない!!!
現実言うと、当選できてない!!!!!なぜ!!w
グッズはSUMMERYも冬コンもお友達に代行頼めてるからいいんですけどね。
なぜ当たらないのか、と。
気合が足りないのか、と。
・・・いやまあ確かにね、
前に比べたら情熱(JUMP)も(UM)Powerも減少傾向にあるのは認めるよ。
だけどそれでもお金出すのはこっちだぜ!?←

って感じで何が言いたいのか分からなくなってきた。



あ!そうそう。
今月入ってからJUMP事、急に増えて家のHDDやばいって方絶対多いでしょ。
毎日編集に追われてますって方とかね。


わたしもその中の一人なんですけど。


大ちゃんの忠臣蔵は、熊本ではなかったみたいなのでまあどんまいです。
(自分の担当だったらもっと嘆くであろう
山田君の山田なんとか物語は二回ぐらい見た後、
日大の宣伝、解説を一切合財消しw編集を終えました。
WSとかアンラッキー研究所とか、熊本で見られるJUMPは全て見ました。・・・たぶん(おいw

んで、まあドラマですよね。
週2でHDDパンクパターンですはい。あーあ
DVDにやくと画質落ちるから嫌なんですよね。
でもいつかはしなきゃいけないこと。
てかしなきゃやばいHDD壊れるそれよりまし(笑)


ってな感じで私生きてます(笑)
まだまだ語り尽くせてませんけど、今日のところはこれにて終了w
またいつか!ww




ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^





| 16:09 | JUMPごと | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
お久しぶりです!久々にコメントしたが、しかし先月の記事っていうのは笑えないですかそうですか。←))
最近、知念に色気を感じすぎて、なのにやまちね絡みがないという世紀末的に馬鹿な山田をこらしめたい私です((は
なんだか書きたいことあるんですが、3日くらい語らなきゃならなくなるので、ひとまず来た形跡だけ残します。←
| みか | 2012/02/13 01:56 |