溺愛 時々 貶し愛
Hey!Say!JUMP全力応援中!

JUMPの他にもJr.だと、
安井、渡辺、岩本、井上くんを溺愛中。
ジャニーズ全般大好きです(*^^*)

はじめましての方は「はじめに」(1/28更新)をご覧ください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ああ夏休みが終わる



こんばんは!あり紗です。

大学1年生の夏休みも今日で終わりです(T_T)
約一ヵ月半の夏休み。
課題もなく、遊んでばかりいたため一時間半の講義をきちんと受けられる自信が皆無ですw
途中で集中力切れるよね間違いなくwww
ああ困ったなあww

という訳で夏休み最終日な今日ですが、
いつもならたまっているであろう「夏休みの宿題」とやらももちろんないし、
バイトもなかったので、大学の友達と遊んできました。
まあ、カラオケフリータイムに行って来ただけですがww

結局バイトだったり、用事あったりする人がいたんで夕方までしか遊んでませんが。

さて、明日からスクールデイズ再開な私ですが
ご飯も食べて、お風呂も入り、食器も洗ってもう後は寝るだけ。

今の時刻20:53

寝るには早すぎるww
絶対寝られない自信があります(爆)
ということでブログ書こう。・・・ってねw

暇つぶしにブログw
わたしったらふてぶてしいわww
なんかすみませんね軽くてw


そういえば京セラドーム公演、楽しかったみたいですね!
いいないなww
あたしも行きたかったなw
ドームでサマリーとか、席次第では良くも悪くもって感じでしょうか?
・・・遠かったら絶対つまんないでしょ←

あ、JUMP事と言えば、こないだのMステ♪
もう超可愛い!マジパ大好き派な私。
もう画面の前で「生歌!生歌!ダンス!知念センター!!やばい!」
みたいな感じで大変でした(笑)

まあ、遊んでたんでリアルタイムでは見てないんですがwww


ふうう。
そしてそして明日はフラゲ日ですね!
もうすっごい楽しみでwまたもや大変なんですけどww
サマリー曲(だよね?)の眠リノ森?も入るみたいだし、
GET!!とスクールデイズも入る・・・んだよね?(どこまでもゆるいヲタw
ああ楽しみ!


よしまだ21時なんですけど寝ます。たぶん。


| 21:10 | JUMPごと | comments(1) | - |
| | - | - | - |
そして気づけば今年もあと2ヶ月ですww無駄に歳だけとってくのがマイブームかもしれません←好きにして
| みか | 2011/10/30 00:40 |