溺愛 時々 貶し愛
Hey!Say!JUMP全力応援中!

JUMPの他にもJr.だと、
安井、渡辺、岩本、井上くんを溺愛中。
ジャニーズ全般大好きです(*^^*)

はじめましての方は「はじめに」(1/28更新)をご覧ください。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
人生いっつも崖っぷち。

 
またまたお久しぶりですあり紗です!
みなさんお元気でしょうか?
私は元気100%ですww

あ、アンケート答えてくださったりーりさん!
ありがとうございました☆
まだ来てらしたらよろしくお願いします!


さてさて、サマリーもホール公演が終了し、一段落着いたとでも言いましょうか。
まあでもドーム公演がまだ残っているので、
JUMPのみんなも気を抜かずに頑張ってほしいですね!

ところで今回私がブログを更新した理由ですが(聞いてないw
まあ大抵いつもは気まぐれなんですけどね


今回も気まぐれです。(どや)



私の気まぐれ更新に付き合ってくださっている皆様に脱帽。

あ、そうそう。
私アルバイトはじめたんです!(話の切り替えの早さw
実はバイトの面接4回ほど落ちまして(爆)
私を採用しないなんてどうかしてるぜ☆
くらいに思ってたんですが。

いや本当はショックでしたここだけの話ww

4連敗の末、やっとこさ採用されたピザ屋さん!
まあ友達の紹介なので落ちるはずがなかったんですがw
これもここだけの話wwww

というわけでバイト代がもうそろそろ入るんじゃないかなってそわそわな私です!
といっても先月2回しか入ってません!
2回あわせても5時間しか働いてません!!!
バイト代もたかが知れてます!!!w

でも何だろうねぇほら。
初めてもらうお給料じゃん?
やっぱ嬉しいわけですよねww
研修期間だから時給も安いしやっぱりたかが知れてるんだけどww


そんなこんなでバイトで稼いだお金は
たぶんきっとJUMPなどのジャニーズに貢ぐ私でしょうね。

もう!
ジャニヲタってどうしてこんなにお金がかかるの!?←
コンサート行くように洋服買ったり靴買ったり・・・
チケット代も交通費も映画代もグッズ代も・・・

いくら積ませる気なんだジャニーよ。


うん。
もう11時だし、今日のところはここまでにしよう。
みなさん、アディダス!!!!(懐かしいw





ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^








| 11:00 | JUMPごと | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |

久しぶりσ(⌒▽⌒)丿
うちのコメントも気まぐれだからお互い様さ←

バイトがんばれー
うちなんてやりたくてもできんからあり紗が羨ましいぜ!
ジャニヲタってほんと金ないよねー
こないだ1月〜今まででいくら使ったか計算して、軽く10万超えてたから焦ったwwww
ジャニヲタ的には全然安いかもしれないけど、さすがに中2が使う金額じゃねぇ、と思いました(爆)
とかいっても今後のコンサートとかの予定びっちりなんだけどねww
どうでもいいね(゚∀゚)

・・・アディオス( ´,_ゝ`)
| 大豆 | 2011/09/19 00:13 |