溺愛 時々 貶し愛
Hey!Say!JUMP全力応援中!

JUMPの他にもJr.だと、
安井、渡辺、岩本、井上くんを溺愛中。
ジャニーズ全般大好きです(*^^*)

はじめましての方は「はじめに」(1/28更新)をご覧ください。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
あれやこれやと

 
お久しぶりすぎる投稿。あり紗です。

何かいつの間にやら夏休み真っ盛りですね。
みなさんどうお過ごしでしょうか?

私は、海やら川やら山田やら・・・あ、山やら
本当にいろんなところへ行ってます。

海なんて今年もう4回行きました(爆)


そんなこんなでサマリーあってますね!
今年はサマリー不参加な私ですが、去年は裕翔の誕生日8月10日に入りまして。
しかもなかなかよろしい席で。
なんとJUMP10人全員から必ずファンサをもらえる神席でした。他界

今年は2階へのフライングがないと聞き、1年ずれていたらファンサももらえなかったんでしょう。
基本、私スルーされる人なんで。ええ。
もう見事に。
そんなに存在感ないのか私。うすうす気付いてはいたけども。

まあこんな感じであーなぁつやすみぃーみたいな。

大学生の夏休みってほんと遊ぶしかないんですよ。
課題とかもないし。

学部によるのかもしれないですけどもね。

とか言いつつも、遊びまくっていたのは夏休み始まって1週間くらい。
そりゃあもう遊びまくって遊びまくって。
家って寝るためだけにあるなあと感じた1週間でした。

ものすっごい忙しい時期と、ものすっごい暇な時期が巡り巡る今日この頃。

てか、長期休みに東京に行かないなんて(コンサートに行かないなんて)、
もういつぶり?って話なわけで。

いつもなら
「あり紗いつ暇?」
「×日〜××日まで△△行ってるからそれ以外」

今回は
「あり紗いつ暇?」
「・・・いつでも暇。」

ほんとにねぇ。なんだかねぇ。
なんで行かないんだろうサマリー。
DREAMERとか冒険ライダーとか聞こえてくると(聞こえてくる状況w)、
もうわんさか行きたくなるよねサマリー。

冒険ライダーとかさ、お台場冒険王だよね。懐かしい。
今じゃお台場合衆国。国だよ国。冒険王が国をつくったよ。違うか。


あ、裕翔りん18禁解禁おめでとう。・・・違うか違うね。違うよね。アイドルだもんね。←なんだか必死
みんな大きくなってくんだね。おおきくなあれ、僕。
私もう19歳か。感慨深い。(どこが

なんてったってあーいどーる。


なんかね、サマリーDVD出してくれるかなぁ。

てか家の近くのローソンからぎゅぎゅっと消えたんだが。
どうしてくれよう。

これじゃパピコに目がいってしまう。もしくはアイスの身・・・あ。
すごい。ちょっとした変換ミスがものすごくグロい感じに大変身。なんてこと。

知念くん好きです。




ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^





| 12:08 | JUMPごと | comments(3) | - |
| | - | - | - |
夏休み羨ましい!
私なんて3日しかないよ!さすが受験生!笑

まぁ誰もが同じく通る道ですからね、
今年は頑張って来年はエンジョイしたいですね(о´ω`о)
「エンジョイ」とか古いか(爆)

リアルもブログも、更新が少ないのは
リア充してる証拠だ\(^0^)/
大学生活楽しんでね(*´∀`人)♪

私はなるとパワーで頑張る(*`・ω・´)
| | 2011/08/12 10:59 |
今年はまだ参戦してませんが、知念がまわりから愛されてて萌えなようですね!
そんな中、山田は僕とぎゅぎゅっとしませんか?を定番にインタビューしてるそうです、間違いなくセクハラですwww
| みか | 2011/08/11 18:11 |
お久しぶりですな♪


なんだかあり紗ちゃんの言動がツボすぎるのだがww
| さや♪ | 2011/08/11 17:00 |