溺愛 時々 貶し愛
Hey!Say!JUMP全力応援中!

JUMPの他にもJr.だと、
安井、渡辺、岩本、井上くんを溺愛中。
ジャニーズ全般大好きです(*^^*)

はじめましての方は「はじめに」(1/28更新)をご覧ください。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
にゃんぱらりー


タイトルふざけてなんかいません。
ウソです若干ふざけてます(笑)

というかどちらでもいいですよねわかります。
とりあえず、みなさんこんにちは!w
私は元気です。(リアルで充分伝わる←

そういえば私って、(笑)もwも使うんですが。
違いってのが私的にありまして、

(笑)・・・「ふふふ」って感じの少し上品なイメージ。
w・・・「けけけ」って感じの少し馬鹿な←イメージ。

(あくまで私の中の設定です。)

なわけで、私は二刀流です。

GWですね〜(急ww
横アリどうだったんでしょうか〜。
みなさまのブログをめぐりめぐって、参戦した気分になるのもいいですなあ(’▽‘)
私の場合、母もJUMPヲタなので、情報は専ら母からのものですww
TV撮ってくれるのも母ですwwwwww
ありがたいですなあ←

コンサートなどの費用もだいたい出してもらってますw
好条件です(爆)


そんなこんなで(どんなこんなw
土曜日は関ジュ魂です!
関西あまり知らないですが参戦します楽しんできますwww

え、侑李くん上着脱ぐの?エロいの?
大豆がメモ送ってくれた〜。やばいお友達って素敵。
本当にありがとう!!

今日は特にネタないんですごめんなさい(笑)
また更新しにきますwww






ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^






| 18:45 | 私事 | comments(3) | - |
| | - | - | - |
横アリ公演、参戦してきましたよ♪
やっぱり知念くんは素敵でした!!
楽しかったです^^

関ジュコン、感想待ってます!
| なつ | 2011/05/09 20:01 |
あ、一番重要なタイトルについてふれるの忘れてました死刑だけはお許しを←

にゃんぱらり〜とふざけた有岡大貴(20)とかもいるのであり紗様ぜんっぜん大丈夫です!
しかしながらそんな有岡大貴(20)でも未来ごと愛そうと山田と決めました!山田が1センチ身長抜いたので…伸び幅はちねちゃんがJUMPで1位なのですがp(^^)q
| みか | 2011/05/05 17:54 |
なにせピンチはチャンスで疲れてんだよOverみたいな、とりあえずやまちね保護者参観息子たちのうちわ持参とか幸せですね( ̄▽ ̄;)ちねちゃんもついに…山田も腰つかいすぎてぎゅぎゅっとしてる場合じゃありませんww
関西って大阪ですか?迷ったら迎えに行きますよ〜しかしながらコンサート時はファンによるJロードがあるのですぐわかるかと!
| みか | 2011/05/05 17:51 |