溺愛 時々 貶し愛
Hey!Say!JUMP全力応援中!

JUMPの他にもJr.だと、
安井、渡辺、岩本、井上くんを溺愛中。
ジャニーズ全般大好きです(*^^*)

はじめましての方は「はじめに」(1/28更新)をご覧ください。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
じーだぶりゅーな日々



お久しぶりすぎて、もう誰?って感じなあり紗でしょうか。(何
…あ!「いいえ誰でも」!

意味わからんですな(゚ω゚)←


いやはや、ご無沙汰してます覚えてらっしゃるでしょうか。
もう下手したら1ヶ月くらい更新してませんね。
滞ってましたですハイ、

リアルも1日に2〜3回かな?
なんかもうすみません。←
以後気を付けます。

にしても、私アイシテルめちゃくちゃ好きですww
いつまでも手を離さないいのもりが愛しい(爆)
ちびーずと手をつなぎ、無理してしゃがんでるゆーやん薮きゅん裕翔りん。
ああなんかありがとう世界のどこにいても。←

かーわいーな(´∀`)

そんなこんなで学校行く前に何度かリピってからいってきますしてます(笑)

仕方ないよね可愛いもん
(^○^)してる(「アーイシテル」ってうったらこんなん出てきたなにこれ珍百景。

これむしろ「あーんしてる」だr…ってうったら(^○^)してる出てきたぎゃぼージョン嘘だろもうすぐぽっぽー!
あれなんかdifferent←

いや〜私の携帯すごいね〜

楽しいな〜♪

あ、そうそうリアルにもちょこっと書いてみたんですが、5月28日、29日名古屋参戦しまーす!
もしお会いできる方いらっしゃいましたら連絡してください(`・ω´・)b

あと、もし夜行バスで行くから早く着くんだよね〜何しようかな〜って人とかいらっしゃいましたらこれまた連絡してください。
首は長くなりませんが待ってます(・ω・)(笑)


というか大学生はお金がかかる(唐突すぎる
サークル入ったら、もう経済効果ばんざいだと思う。
経済循環、バイトしてない私はうまくいきません。

お金使う→終わり

と残念なサイクル。
もはやサイクルじゃない。
サークルって輪って意味だよね、循環の輪は達成されませんが。

ということでミス●タードーナツ(notミスタータクシー)でバイトしようかなって思ったけど、髪黒くせなんらしいのでそれはちょっと嫌です大学生なのに!←

お金の亡者になっちゃダメですね。
世の中お金が大事だけど、全てじゃない。そうですから(´・ω・`)


はい、名言残してまた今度(笑)
支離滅裂なあり紗でした←







ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^





| 09:54 | 私事 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
忘れてなんかいませぬよ(^o^)

私もアイシテルめっちゃ好き(●^o^●)!
なんかめっちゃ可愛らしい(^ω^)
あとあり紗ちゃんが言ってた知念Yポーズも刺激過激素敵!!♪


ミスドって髪染めれないんだ泣
いやだな)^o^(
金がすべてじゃないもんね!

名古屋楽しんできてね〜\(^o^)/
| かほ | 2011/04/30 22:04 |

アイシテル素晴らしい(´ー`*)。・:*:
ユリスケが手ぇつないでるとかもううち他界wwww

あり紗のケータイおもしろいね!!
うちのケータイなんて、「ゆ」で侑李(もしくは優馬)そしたら「糞」って出てきて(゚m゚=)ってなったら次に「かわいい」って出てくるよ(爆)
あらま、なんて言葉遣いwwww
なんにでも糞ってつけちゃう自分どんまいだわ(゚∀゚)

うちもミスドで働けねぇww
だってうちの最近の口癖、「髪染めてぇ」だもん(爆)
高校卒業した瞬間染める予定です、はいwwww

うちはね、あり紗の発する言葉ひとつひとつが名言だと思うよ(●⌒∇⌒●)←最後に何ww
| 大豆 | 2011/04/30 17:35 |

こんにちは(。・ω・)ノ゙
私の事を覚えていて下さってたら嬉しいです(笑)
ミスドは茶髪無理なんですね!!
小学校の頃からミスドでバイトに憧れてたのに…←
茶髪無理なら私もあきらめます(;´ρ`)
(↑まだバイト無理だし茶髪でもない奴。爆)

世の中お金が全てじゃない。
あり紗さんから名言いただきました(^○^)
勉強になります(笑)
| あゆ | 2011/04/29 19:10 |
私がNARUTO新刊見た直後に
あり紗ちゃんブログ更新するだなんて〜(*´∀`*)
語ってくれってことですk(ry

とりあえずサスケっちが
目隠しされてるところであり紗ちゃんのこと
思い出したぜ!
我愛羅が力の入った演説をしてるところで
あり紗ちゃんのこと思い出したぜ!
白と再不斬が出てきた
ところで号泣あwせdrftgyふじこlp;←壊

ヤコバの旅楽しんでね〜\(^0^)/
帰りはバス内消灯してから密かに泣けるから
いいよね! 笑
| | 2011/04/29 14:29 |
ゴールデンウイーク始まりましたね〜ゴールデンウイーク初日はやはり素敵な夢から始まりましたぽぽぽぽ〜んな私です←やめれ
名古屋まで1ヶ月切りましたね〜!私も楽しみです!畜生、仕事はやく終わりやがれですwwwオーラスは中山もいないのでやまちねが愛し合ってくれたら私の春は願ったり叶ったりです( ̄▽ ̄;)知らん
あり紗様も素敵なゴールデンウイークになりますように!

PS.(←)ミスドとマクドは風紀厳しいですよね〜
| みか | 2011/04/29 13:08 |