溺愛 時々 貶し愛
Hey!Say!JUMP全力応援中!

JUMPの他にもJr.だと、
安井、渡辺、岩本、井上くんを溺愛中。
ジャニーズ全般大好きです(*^^*)

はじめましての方は「はじめに」(1/28更新)をご覧ください。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
変顔とコメレス



こんにちは(゜ω゜)!
あり紗ですよーう☆きらりんレボリューション
今日はコメレスします!今更感漂うBUT!!
いやあ、ごめんなさいm(_)m
しかも昨日コメレスします大宣言したにも関わらず有言実行ならず・・・
申し訳ないです(汗)

さて、コメレスは追記に書くとして!
変顔の件ですが、まあさすがにブログにのっけるのはちょっと公共の福祉に反します。
ということでwww
リアルに載せよう大作戦☆きらr(ry
みたいな事をしでかそうかなって考え中な私あり紗(18)です。
あんまり気持ち悪い変顔だと、まあアレなんで。ほどほどな感じですよね
てかデクーのリアルも全国ネットですよねww
大丈夫かな私wwwwww
まあまだ考え中だということで、うん。

なにが言いたいかって、端的に言えば「変顔が好きなんです」って言うアピールですよ。
一度変顔はリアルに載せた事あるんですけどwもうすでにww


ハンバーグが食べたい私です。(いきなりww
相当好きですよ私、ちくわの次に←

というか!今日から100%コン始まりましたね。(自らスルー←
どんな内容でしょうか?
もし行かれた方がいらっしゃったら報告お願いします☆


はい。コメレスしまーす!

桜ちゃん、大豆っち、あゆさん、かっつん、みかさん、
夏憐ちゃん、Rinaさん、なつさん、紗子、かほちゃん

続きからどうぞ〜


と言うか、コメントたくさんありがとうございます!
今までにないほどのたくさんのコメント嬉しすぎます感涙
これからもよろしくお願いしますm(_)m






ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^





 

◇MJ、Mステ、そしてコメレス

>桜ちゃん

あたしもだー!
根に持つ知念も最中に笑っちゃう知念もアリです(爆)
なかなかやってくれる侑李くん好きです!!←
ナルトネタのコメント大歓迎ですw
どしどし待ってます(笑)サスナルファイトーww


>大豆

あらまあ、このときまだ敬語じゃあないですかww
うわあ〜そしてびっくりドンキーとか言うからやっぱりハンバーグ食べたくなっちゃったじゃないかw
どうしてくれるのこの感じ!!!
これからもどんどんどどすこっとコメントカモミールな感じでよろしく←


>あゆさん

コメントに遅いもなにもないですよ〜!
いつでも前の記事でもコメントしてやってくださいねw
吹き矢で殺人、いろんな意味で可能だと思います(爆)
まあとにかく萌えきゅん
あゆさん、知念溺愛で生きていきましょうww



◇少しの感想と今日一日

>かっつん

えwなんかありがとうw
楽しかったなら何よりですwww


>大豆

あらwまだ敬語w
なんかコメレス遅くなってまじで申し訳ないわ(汗)
TSUTAYAは5分w
ま、チャリこぐの速いからね私(そこw
鼻血は大丈夫!溶けたら戻ってこれるのかしら?
人生最大のなぞかもしれない今日この頃←
ガチタマゴ食べてしまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!←


>みかさん

みかさんは自覚あったんですね、私は気付くのが少し遅れたため、
恥ずかしかったです(笑)
いやあこのみかさんのコメント、本当によくまとまってますなw
みかさんのコメント大好きです(告白するなw


>夏憐ちゃん

今までにもうひょっこり会ってたりして(笑)
地元一緒るーるるー←
Hey!は見るべきだったよ〜
なんならようつべレッツゴーwww


◇prayforjapan、

>みかさん

そうか、みかさんは関西住みでしたよね。
私にはまったく経験がないんですよね。
そうですね、みなさん被災地の事を考えてるんです、
それは分かってもらいたいですね(^^)


>大豆

東京も大変だったよね。
みんな不安なのに、なんだか・・・
言葉にできないです私は
停電は今は中止とかよく聞くけど、どうなんだろう?
そうだね、みんなが笑顔になれる日がはやく来るといいね!


>あゆさん

日本は素敵ですね!
海外からの評価は日本人としての誇りになりますよね☆
みんなが笑顔になれるように、みんなで祈りましょう(^^)


>Rinaさん

はじめまして!
同じ熊本いいですね><♪
リアルにも書きましたが、アンケートもコメントもありがとうございます!
これからもよろしくです☆


>桜ちゃん

私の存在に癒されるとか、光栄!むしろ申し訳ない!
でもありがとう(*^^*)私も桜ちゃんに大分励まされてますまじで。
こえからもハッピーラブラブでいようねw
こないだ強い余震があったね(汗)
私は寝てて知らなかったんだけど、夜中に起きて知って・・・
コメントもメールもできなくてごめんねm(_)m
リアル更新してくれてたから無事が確認できてよかった!


>なつさん

1週間も休みだったんですか・・・
今後もJUMPやNYCに励まされる方がいらっしゃると嬉しいですね!
とにかくなつさんが無事でよかったです(^^)


◇たぁのし〜なぁかまぁがぽp(ry

>桜ちゃん

桜ちゃんはPCって感じがしますww
そのスタイル貫いてほしい私の願望←
会報は届いたかな?
東北がんばれ!!
鎖骨パワー送っとく!!(やめろw


>大豆

間奏に入ってCメロが来るとわかったとき、もう声すら出なかった←
あああああああああ〜
せっかくいい歌なのに(爆)
会報てかてかしながらまってたら、もう届く前にとぅるっとぅるな私になりました。
はいお疲れ様ww


>みかさん

一年に何回か命日があるのは私も一緒ですみかさんww
私の携帯もなかなかスバラシイセンスの持ち主なんですよ
みかさんの携帯ほど便利かはわかりませんが(爆)


>紗子

うん久しぶりだねww
Mステよかったね〜
ヲタじゃない子にも評判よろしかったうれしかった会いたかったー!イエス←
携帯でミスる紗子を見てみたいですw
あ、そっか神奈川に今いるんだよね!
住所変更がんばれジャニーズw
今回の会報は・・・
見てのお楽しみwwて、もう届いてるかw
またいつでもいらっしゃ〜い!


>Rinaさん
遅いとかないですよ〜!
お気になさらずいつでもどうぞ(^^)
春コンは5月28日、29日に参戦します!


◇Marching Jとカレンダーの感想

>大豆

ポンカンw
熊本おいでよ〜まじで〜いいとこよ☆
ジェットコースターはお好きかしら?←
鎖骨大好きです、大豆もなかなかの変態よね!(え
「ただただイケメン」攻撃バレた〜www


>あゆさん

入学式でした〜ありがとうございます☆
え!私も真面目キャラ装ってましたよw一緒ですねww
伊野尾さんへの愛です、愛です(大事な事は2回ww
面白かったのであればよかったです!


>なつさん

4時間!!お疲れ様です(^^;)
マナーは・・・直してほしいですね。
「かっかっかっか」はお友達の表現なんですw
伝わりますよね〜!


>かほちゃん

ありがとう!大学楽しいよ♪
あ、やっぱ福岡か!近いね近いねw
あたしもぬは〜ってなるよ←
イケメンぽぽぽぽーん!
滑舌悪くて言えません(爆)


◇首の長いキリンさん

>桜ちゃん

JD楽しむwありがとう!
私のジェットコースターはいかがでした?w
あの距離ね〜w
桜ちゃんのための距離か!いや二人くらい入るよ
たぶんハッピーラブラブな二人のための距離だと思う!!!←


>大豆

ありがとう!頑張るよ〜w
そうだよね、キリンの首の長さは無条件。
もしかすると、より長いほうがかっこいいとかあるかもよ、ないかw
そうそう、発言危ないよね
私のブログが小規模じゃなかったら炎上だよこれ(爆)
龍太郎ラブだよやばいよこれwww
連続ジェットコースターおつかれでーすw


>あゆさん

ありがとうございます!
絆創膏ありがたいですw爪無事ですww
ガムはお口の中にしまっておきましょうね(うざw
貶し愛です、愛です(大事な事は2回ですww


>みかさん

2回生!THE☆関西弁!!!←
こっちでは2年生って言いますよw
関西の先生が何人かいらっしゃるんですけど、○回生って言われるんですよ!
新鮮ですってなにを語っているんだ私(爆)
みかさんの大学生活覗いてみたかったですwwwwwwwww
ありがとうございます♪



| 15:40 | 私事 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメレスお疲れさま(*´∪`*)
私の分も丁寧にありがとうグラッチェ!

会報ね〜まだだよ〜 笑
もう9割方諦めてるかなorz

私ってPCって感じするのか(*ノ∀`*)
まぁ自分でもそう思う\(^^)/←
あり紗ちゃんは両刀だよね!

昨日かな?
土日にリアル遊びに行けなかった分
まとめて見たけど、
変顔が世界遺産並みの出来だと思った!賞賛!
私は変顔を普段しないから・・・ってか
普段から変顔なのかな(バキッ)
だから変顔を極めてるあり紗ちゃんに
崇拝です、マジで。
これからも磨きをかけていってね゚.+°笑

・・・この文章サスケが代筆してくれた!←
| | 2011/04/13 17:55 |

あり紗はね、変顔しても美しいから大丈夫(゚∀゚)
あり紗と顔面とっかえたいって心から思うもんwwww
爪も半分もらったし、お顔もいただけませんか?爆

レスありがとう☆
敬語だね、おもしろいねwwww
よくもこんな短期間でここまで調子乗れるよね自分(爆)
まぁ今後ともよろしくお願い致しますm( __ __ )m

停電ね、今はもうやってないよ!
またいつやるかはわからんけど。

ブログ炎上させないように気をつけるわヽ(`▽´)/←
でもな、なかなかの変態だからなww
変態な大豆って言葉だけ聞くと気持ち悪いよね(゚∀゚)
| 大豆 | 2011/04/11 15:54 |

あり紗さんの変顔をまた拝めるとは(−人−)
以前リアルの方で拝見したんですが、
めっさ美人でしたよw(゚0゚*)w
公共の福祉に反すのはこの私くらいですから(-ω-)b
楽しみに待ってます♪

沢山のレス、ありがたいです<(_ _*)>
貶し愛も愛ですもんね、愛(笑)
いわゆる、愛のムチってやつですね(^○^)
私は伊野尾くんに愛のムチ叩きまくってます←
立派な愛情表現ですよねww
…貶し愛について喋りすぎたという(爆)
| あゆ | 2011/04/11 01:22 |
うわあ〜(´∀`)
きらりんレボリューション懐かしい☆!
私ちょうどど真ん中世代だった(`∀´)


あり紗ちゃんの変がお見たいな〜(☆ω☆)
100%コンどんな感じなのか気になりまくる(^o^)
| かほ | 2011/04/10 23:19 |
たくさんコメレスありがとうございました!!
2回生って関西弁なんですかΣ(゚ロ゚ノ)ノてっきり大学生なったら呼び方が違うもんなんだと、高校生とは違うのかなるほどって思ってたのですが!度肝抜かれましたwwww
| みか | 2011/04/10 23:12 |