溺愛 時々 貶し愛
Hey!Say!JUMP全力応援中!

JUMPの他にもJr.だと、
安井、渡辺、岩本、井上くんを溺愛中。
ジャニーズ全般大好きです(*^^*)

はじめましての方は「はじめに」(1/28更新)をご覧ください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
首の長いキリンさん


こんにちワン(←) あり紗ですよーう。

今日は大学の入学式でした。
爪が割れました(爆)
リバテープ(全国ネットで言うところの絆創膏)くれた優しい子に出会いました!
嬉しかったです!
友達何人か出来ました!
ジャニヲタ暴露も出来ました!
目が大きいと褒められました!
化粧ってすごいと思いました!

はい。
これからとる授業のこととかいろいろ考える事や、やらなきゃいけないことがありますが。
ありすぎてもう何もしてません←
大学って面倒ですね(^ω^)てへ

にしても、サークル勧誘のお姉さまやお兄さまのテンションが高すぎて
私には到底付いていける気がしません(笑)
やっぱり私ってツッコミする側なんですよね、
coolって言われるんですよ。
なんで横文字にしたかって?カッコいいから!!!(爆)
もう本当に早く帰って寝たかった私ですけどもwwwwwwww
帰ってからブログ更新してるのは私ですけどもwwwwwwwwwwwwwwww

ま、人生そんなもんですよね(スケールでかすぎる件。


そうそう。コメレスのお話。
そんなにたくさん更新したわけではないのですが、更新日時が点々としてて、
もう1ヶ月近くコメレスしていないーみたいな感じになってるのでwwww
次回の更新でコメレスしたいと思います。
みなさんコメントありがとうございます!


話は変わって、
みなさん!今回の記事のタイトル、気になったんじゃないでしょうかww
えー、これはですね!


思い付きですごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!←

そしてきっとみなさんそこまで気になってないって方がほとんどですよね(爆)



追記に昨日の続きをw
楽しかったと言ってくれた方がいらしたので頑張ってみました!w
またジェットコースターに乗りたい!という方続きからどうぞ(笑)




 

え〜っと昨日はどこまでしたかなww
あ、ここか。
(巷でうわさの)マーメイド涼子さんですか?この人あたりでしたよね。

はい。ウインク素敵です。
私はウインクできませんよ、えへ←
龍さんはなんかこれ今にも発言しようだよね、どうだろうか(知らん

裕 龍太郎ラブ!
龍 ハーイ
大 俺は?♪
慧 ひゅー(ww

大 おれ、可愛い?♪
龍 うんそうだね〜
裕 ひゃはは
慧 ひゅー(・・・


おれたち「やぶひか」!
大きい二人に挟まれた大ちゃん

大 ちょっとかがめよ〜

がんばれ大ちゃん

圭 なになに?♪


なんかいのちゃんエロくない?微笑みが!
昨日からちょっと伊野尾貶し愛な私ですどうもwwwwwww
いい感じに収まる知念。
やっぱそういうとこ座ってみたくなるよね〜
一人だけ違うんだぜいぇい!

ハイビスカスがよく似合う有岡大貴もうすぐハタチw
下を向いて笑うゆうやん可愛いですね!

でたよでたよ〜
なんか可愛い二人が!二人はプリキュア?違う←

ああいい笑顔!
左右対称に足を組んでるんだねw気付かなかったよ〜

最年長!くしゃっと笑顔が大好きです!
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃw水がwwな裕翔かわいいね!

伊野尾www(またかw
山田君はほりが深いよね。かっこいいね!

ああああチビーズまじでちっこいなおいw
これ多分チビーズはチビーズのままだよ
君はそのままが一番〜へいへいへへいへいへいへへいせい!

最年長&最年少コンビ素敵。
やっぱ大事だよね〜ピースがまたいいんだよこれw
侑李くん髪型よろしい。顔の角度よろしい。ああもう可愛い/////
やまゆとではないですかwwwあらまww

光くんやばイケメン!
ゆうやんがね、優しいお兄さんの顔だねえ。いいねいいね〜
ちねもり大好き!←

これ上向いてるほうが好きですね!

あら大ちゃん!幼稚園のs(ry
みんなイケメンですな!

あ!この知念好き!
龍太郎やばいやばいほほ笑まれてるんだけどどうしよう!!←
ってか7かっけー!

龍さま////////////////////←
振り返っても素敵です大好きです!(爆)

うっわーイケメン

圭人美しい

おおおお素敵だー!すばらしいよー!
知念の切なげな表情すっきwwwラブまじでwww
ゆうやんのこの距離なに?←



大分はしょったけど、これが私の精一杯ですまじで(笑)


| 16:33 | 私事 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
おめでとうございます〜!ほんと講義の履修登録、一発で申請できた人あたま良すぎますwwww単位の計算とかできなくなって、最終的に隣に座ってる人といきなり仲良くなって一緒の授業とって、でもそのいきなり仲良くなった人がわりとマニアックな講義とってて後悔…よし、2回生では自分で受けるやつ決めるぞと思いながらも組み合わせわるくて、何回も教学課(←私のとこはこんな名前でした)にお世話になるはめになってましたのを思い出しました!サークルの勧誘も一瞬、私のこと好きなんかコイツ並に勢いありますよねf^_^;温度差あっても大学楽しいです!たくさん良いことがありますように!
| みか | 2011/04/03 21:21 |

ご入学おめでとうございますo(*^▽^*)o
大学って素敵な場所ですね!!
絆創膏をくれる方がいらっしゃるなんてヽ(=´▽`=)ノ←
というか、爪大丈夫ですか!?

ジェットコースターに乗ったら楽しすぎて、
テンション上がりすぎました(笑)
笑ったときに、噛んでたガムが口から飛び出たくらいです←
伊野尾くんへの感想は貶し愛だったんですねww
私も伊野尾くんに、愛のある貶しをたまにしますよww
| あゆ | 2011/04/03 19:34 |

入学おめでとう\(*^▽^*)/
大学事情はあんまよくわかんないけど、体壊さないように頑張ってください!!
タイトル思いつきなのかwwww
てかキリンって無条件で首長いよね。説明するまでもなく。
首長いのって羨ましいけど、首の太さに対して顔が小さすぎるからアンバランスだよねwwww
やっぱ人間ていいな♪なんの話だよっていう(今更

いのちゃんたぶん素が出たんだよww顔にwwww
普段からエロいから写真にもそれがにじみ出た、的な(゚∀゚)←いろんな人にボコられるよ自分(爆)
山田君ほりが深いって(爆)それ全ての写真において共通じゃん。゚( ゚^∀^゚)゚。
てか前にリアルでもコメしたけど、龍太郎好きよねwwww

今回もおもしろかった(‐^▽^‐)
連続ジェットコースターだよwwww
ビックサンダーマウンテンからのスプラッシュマウンテンと同じ感覚←
| 大豆 | 2011/04/03 18:14 |
入学式お疲れさま〜(*´∀`*)
JD楽しんでね\(^0^)/

タイトル確かに気になったけど、
あり紗ジェットコースターに乗ったら
そんな疑問も吹っ飛んだZE!
カレンダー良かったよね〜(*ノ∀`*)
ゆうやんとやまやんの距離気になったww
あれは私が間に入っt(ry

では今から龍ペーパー読んでくる!
↑報告いらん
| | 2011/04/03 18:10 |