溺愛 時々 貶し愛
Hey!Say!JUMP全力応援中!

JUMPの他にもJr.だと、
安井、渡辺、岩本、井上くんを溺愛中。
ジャニーズ全般大好きです(*^^*)

はじめましての方は「はじめに」(1/28更新)をご覧ください。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Marching Jとカレンダーの感想
JUGEMテーマ:芸能
 


こんにちは。あり紗です
昨日から3日間、ジャニーズによる募金活動が行われていますね(^^*)
私は熊本住みなので、さすがに参加することはできませんが(笑)
たくさんの方が参加しているようですね!

ジャニファンの経済効果、恐るべし←

マナーのほうはいかがなものかと思います。
WSでしか見ることが出来ていない状況なので、一概には言えないことだと思いますが。
カメラの前でうちわアピール(爆)
(何しに来てるんだか)ボソッ
そういう人は少なくても、目立ちますからね
ジャニファン全体がそういう風に思われてしまうのは残念です。

でも!
被災された方たちのためになるのであれば、
と思って行ってらっしゃる方々がほとんどだと思うので、やっぱり素敵な事だと思います!
ジャニーズ事務所のタレントさん、がんばれ!
募金しに行ってる方、(ある意味で)がんばれ!!!←


そんなこんなで、明日入学式の私です(いきなり
日曜日に入学式ってwwwwwwwwww
大学で週休二日制度は適用されてますか?(爆)
とにかく不安です、友達できるのかなww
新入生歓迎会みたいなものが私の大学なくてですね。なぜ
もうひとつの私事ブログで絡んでくれた人しか知り合いいないんですよね!!!
自ら絡むような事、私できないんですよね。
ジャニーズブログ友達(←)は、ほとんど私から絡んでますがww
高校の、あのなんて言うのかな。目標みたいなやつ(アバウトすぎる件
「自主積極」ってあるんですよね。
最後まで達成できませんでした!!←

って、私の不安書いたところでwww

あ、最近お友達やはじめましての方が、
私が熊本ってことでコメントやら絡みやらしてくださる方が増えてきまして。
本当に嬉しいです(^o^)てへ
熊本ファイヤー♪みたいな歌が熊本にはありまして、スザンヌが歌ってるんです。
だからなに?って聞かれたらもう答えられないわけなんですが←

まあとにかく、みなさん一度熊本にいらしてください!(唐突だなおいw
馬刺しおいしいですよ。裕翔りんの大好物(大とまでいくかは知らないが←)ですし。
阿蘇山もあるし、日本三大名城の熊本城もありますよ!
それなりに便利で都会っぽいところもあるし、それなりに田舎もあります。
住みやすい町とは熊本の事!!!!(違

たぶん大野くんとか、好きだと思うな〜
(頑張って知念ネタを出そうと無理した結果、大野くんネタ)
釣りもそれなりに出来ますよ!!!!
(無理しすぎた結果、これ)

釣りってどこでもできるよねぇ(爆)

私は元気です!(?)謎すぎるため線入れww
もうそろそろコメレスしますね☆

追記はカレンダーの感想です。






ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^






 

・ブックレットタイプ(のみ←)

とりあえず表紙、そのスマイルにズッキンドッキンわっは!
みんな素って感じでGood(何目線w
知念きゅんのキラキラスマイル嗜好品ですうは///←
そして龍太郎さんの髪型よし。笑顔よし。進行!!(違
口元キュッってしてるよねいいね知念くんみたいだね(?)
やっぱり私は年下の男の子が好きらしいです(はぁと)(キモ
山田さんと有岡さんの可愛さにやられてページをめくるあり紗です。

大ちゃんのポーズが可愛すぎる件。

次。

・・・・・・・はうっ!!
なにこの人美しすぎる!!!!!!!!!ささささ、鎖骨!!!!!(やっぱりw
ぬお知念きゅん5月じゃんかようwwww
私5月生まれでよかった!←
口角口角!口角が!まるで嘲笑っているかのよう!(違
はっ(嘲笑)って感じ!←
鎖骨が見えそうで見えないチラリズムwwwwwwww好きです(爆)

ゆうやんさわやかだー。
素敵じゃないかポニョを飼っているようには決して見えない!(ほのかに貶すなw
片足上げた龍ちゃんおk←

裕翔りんポーズwスタイル好きだわ〜。
そしてここで落とす知念マジック。なにも企んでいないように見える!(企むこと前提w
さわやか笑顔、好き〜

伊野尾さんがただただイケメン。
そして隣で微笑む光くん、アップでも美しい。

大ちゃん・・・・・・・・・・可愛いねまじでw
イングリッシュボーイもただただイケメン。

宏太くん最年長の顔です、優しいお顔。
伊野尾さんが変態みたいな笑顔(違
圭人さん息吸ってるでしょwヒィーって←

知念の座り方w大ちゃんに寄り添う感じww乙女だー!!!w

そしてやっぱり手をつないでるように見えます見えます!
知念さん、もうちょっと後ろ下がって・・・はいっそこ!
うん、で、はい山田君とがっちゃんこしてね〜
はいまだだよ〜ずっとそのままでいてね〜動かないでね〜
みたいな感じでお願いしますカメラマンさんwwwwwwwwwww
龍ちゃん裏ピースw

伊野尾さんwww(なんだよ(爆)
ゆうやんの笑顔スバラシイスパシーバ!←
光くんかっこいい。山田優しいスバラシイスパs(ry
侑李くん可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!w

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいけめん///////////
ドアップでも美しい!ブックレットガバッてしたい、この折り目邪魔です(おいw

可愛い可愛い可愛い!まじで可愛い知念の顔面すげぇよ!瞬殺決定、悩殺でも可w
山田くん顔色悪い?


ふぎょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ぬわあああああああやばいヤバスwまじかっけぇ///
うっひゃああああああwwwwwwwwwww
はい。

全身写ってるボールもってない大ちゃんが好きです!←

この髪型私スキ!ナイスすぎる大好き!!!!!(爆)



ちょっと疲れた!!!!

薮くんいい顔してますなあ。素敵です。
伊野尾さわやか!

誰か寝てるぅー←
有山素敵スキ!w

侑 ねぇ!アレ見て!かっかっかっか(←)(Yuuちゃん風表現←
裕 わあ!すごいね!山ちゃんも見てよーw
龍 (あはは〜)
涼 えぇ?なんだよー
圭 ひゅー

侑 ねぇ!アレ見て!かっかっかっか
裕 うわw山ちゃんみたいwwうひょひょ(←)
龍 (わ〜ほんとだ〜)
涼 え〜どこがだよ〜
圭 ひゅー


しゅうはこんなに大きくなりました。

目キラッキラの知念きゅん登場。
山田さんは寝起きかな?(違

うわああああああおおwww鎖骨wwwwwwwww
意外とがっしりサンな侑李くん大好きです!←

宏 大ちゃんもうちょっとずれて
大 こんくらい?
光 ・・・岩場が痛い
雄 我慢しろよ
慧 ・・・キリッ


待てよ〜きゃははーな山田涼介(17)

上目遣いな岡本圭人と歩く知念。
おなかに余裕があってうらやましいです←

龍 いぇーい
裕 いぇーい!
大 い、いぇーい
慧 ひゅー(←)

ああ圭人イケメン失神寸前。誰か鼻血止めて
あわああああああわわわ龍さん好きです大好きです!!!!!
かっこいいよう(涙)w

未来を見据える男、薮宏太。かっこいいです。

ああこのページ見開き全てが愛おしい(爆)
神ショットすべてが。


ちょっとここで終わっときますww
これで打ち切りになるかどうかは私次第(爆)



| 12:00 | JUMPごと | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
大学入学おめでとうございます\(^o^)/
大学楽しそうです(^ω^)私も早く大学生になりたいっ!

熊本よか所ですね〜←
わたし幼稚園の頃熊本に住んでたんですよ)^o^(
今は福岡だからあり紗さんと近くてぬは〜(´ω`)って感じです!

カレンダーイケメンがぽぽぽぽ〜んですね!←
感想がすばらしくおもしろいです(^o^)
| かほ | 2011/04/03 14:10 |
私は昨日募金しに行ってきました。
4時間並びましたよ←
足ぱんぱんです。。

うちわとかありえないですよねー・・・
私も何人か見かけました(怒

カレンダーの感想、素晴らしいですw
スピード感がありました←ぇ
意外と肩幅広い知念さん・・・やば!!
「かっかっかっか」とか面白いです!!
伝わりますよ!
| なつ | 2011/04/02 18:14 |

明日入学式なんですねヽ(*゚▽゚)ノ
おめでとうございます☆
私も新しい環境で自分から絡むの苦手なんです(ι´ω`)
だから入学後数日は真面目キャラ装ってましたww←

あり紗さんの感想が素敵すぎます(笑)
カレンダーが何倍も、楽しくなりましたよ♪
どこをとっても面白すぎですよヾ(´▽`)ゝ
伊野尾くんに対するあり紗さんのツッコミがww
変態みたいな笑顔って大爆ですよ( ´艸`)






| あゆ | 2011/04/02 17:35 |

熊本行きたい(゚∀゚)
話聞くと、すげぇ住みやすそう!
ポンカンおいしいしねwwww
来世は熊本の人になる←

カレンダーの感想すげぇ(爆)
なんかジェットコースター乗ってるみたいな勢いだったww
あり紗鎖骨好きだよね!
うちはホクロが好き(*´ρ`*)←変態
とくに肩よりちょっと下とかにホクロあると最高だよね!←
優馬さん完璧ですwwww伊野尾ちゃんもイケてるけど(゚∀゚)

なんか、めんどくさいとこ「ただただイケメン」とかで済ましただろっ(爆)
確かにイケメンだけど(*´∇`*)
うん、楽しく読ませてもらいました☆
| 大豆 | 2011/04/02 16:43 |