溺愛 時々 貶し愛
Hey!Say!JUMP全力応援中!

JUMPの他にもJr.だと、
安井、渡辺、岩本、井上くんを溺愛中。
ジャニーズ全般大好きです(*^^*)

はじめましての方は「はじめに」(1/28更新)をご覧ください。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
たぁのし〜なぁかまぁがぽp(ry


こんにちは〜あり紗です。
最近空き空きな私のブログですが、アンケートに答えてくださったりコメントをくださったりと、本当にありがとうございます(*^^*)


さて、こないだのMステですが(遅いとか言わない)、NYC頑張ってましたよね!
まだまだ若い3人があの場に立つのには、いろいろと思うことがあった私ですが。

とても素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたと思います。少なくともテレビの前で見ていた私は、ものすごく感動しました!

お友達のリアルで知ったんですが、mixiニュースにも載ってたみたいで。

よくやったなあと、


はい。
私がこないだブログ更新したのが木曜日ということは、この次の日放送があったわけだ〜成る程〜。
まあ2番じゃなかったのは残念でしたけども(根に持つ女って怖い←)、1番も十分いい歌だしね(^o^)
素敵でしたな〜

好きだぜNYC!!←



で、やっぱり会報遅いよね(爆)
前回思い出すわww
何度も郵便受けに向かう私、幾度となく裏切られてきた。それでも立ち向かったあの日……


その日には来なかったよね←

もうね、1日損したなと思いましたよ。することもなかったんだけどね!

あー今回はどんな内容なのかな〜♪わくわくてかてかする〜♪♪もうむしろてかてかオンリーなんだけど〜私気持ち悪いんだけど〜

ね。

どうしていつもこんななるんだろうヽ(・∀・)ノ
なんかね友達に言われたんですよ私。

「○○って日記(mixiの)と本人キャラ違うよね。本人に直接会うとこいつ二重人格なのかなって思うよ。」


あれ〜(笑)
確かに日記の方がテンション高いかなーと自負してるよ。ただね、私極度のめんどくさがりだから、話すのすら面倒になっちゃうのね。
ほら今打ってるキーボードも…ってはならないけど、いやキーボード打つの好きなんだよね。このカチカチ感( ´△`)わかるかな
カチカチ…
違うな
カシャカシャ?

ホシャホシャ、よしこれだ!これが好きなのよね!

うん。と言いながらも今打ってるのはキーボードではなく携帯電話(爆)
携帯からの更新ですなんだか残念な思いをしてしまった方いたらごめんなさい(´・ω・`)←



とーにーかーくー会報こい!
ぽぽぽぽーんとか言ってる場合じゃないわこら(▼皿▼)Ψ


……それではまた会う日まで〜(`・ω´・)+






ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^


| 18:15 | 私事 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
遅くなってすみません><この前はリアルにもコメントありがとうございました!!是非よろしくお願いします(*´∀`*)

あり紗さんは春魂どこに参戦されるんですか??
| Rina | 2011/04/01 11:05 |
久しぶり!・・・な気がする(笑)

Mステよかったよね\(^o^)/
けっこう評判よかったみたいでうれしいよね!
勇気100%の2番の歌詞好き。笑

キーボードたたくの楽しいよね!はやくうつの、楽しいよね!
携帯だと思ったとおりに打てないから苦手なんだよね(笑)

わたしの手元にも、会報届いてません。
地震の影響で、ファミリークラブがいつものように動いてないのかわからないけど、住所変更されてなかったぜ(笑)
会報は、わたしのいない実家の方に届いてましたww
パパに「紗子宛てに、クリーム色の封筒来てるんだけど」って言われた。はよみたい(笑)
・・・今回の会報って、何書いてあるの?←

じゃ!またくるね!←迷惑

| 紗子 | 2011/03/29 11:31 |
キーボードはやくうてるのかっこいいですね〜私は専ら携帯派なんですが『山田涼介』だけは早くうてますって何の自慢にもなりませんがorzorz携帯とか『や』ってうつだけでナルシの名前に変換してくれるので便利です。ちなみに『ち』とうつと『知念様』って変換しやがる私の携帯、持ち主と同じく敬ってるようですwwww会報、あり紗様がコメントで書いてくださってるように、やまちねで『あるべき姿』が載ってました。私の命日も近いようです(一年に何回か命日があります私)
| みか | 2011/03/26 11:01 |

Mステね素晴らしかったのひと言ですな(‐^▽^‐)
でも2番を歌わなかったのは確かに残念←お前まで言うな
2番歌わないってわかった時のあり紗の顔が見たいと思いました(爆)

会報てかてかしながら待ってなヾ(  ̄▽)ゞ
つるつるになるくらい素敵だから(*´ρ`*)
そんなうちはとぅるとぅるになりました\(`∀´)ノ←

てわけでおやすみなサイ(´ー`*)。・:*:←言いたかった
| 大豆 | 2011/03/25 20:08 |
携帯で更新なんて夢のまた夢だよ^^ 笑
PCの方が楽だし打ちやすいから
一生携帯からは更新しないと思う←どんだけ

会報ね〜
早いうちにくるといいね!
物資輸送STOPしてて確実に会報が届かない
わたしよりはマシだぜ会報ゲットだぜ!←

う〜ん、先日リアルで語ったから
今日はとくにNARUTOネタないな〜_| ̄|○
圭人も我愛羅もサスケも鎖骨やばいよね!
| | 2011/03/25 18:50 |