溺愛 時々 貶し愛
Hey!Say!JUMP全力応援中!

JUMPの他にもJr.だと、
安井、渡辺、岩本、井上くんを溺愛中。
ジャニーズ全般大好きです(*^^*)

はじめましての方は「はじめに」(1/28更新)をご覧ください。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
そわそわ


爪切りしてたら、なんだか爪が凶器になりましたあり紗です。
やたら鋭いww

爪ってさー、形気に入らなかったらどんどん短くなっていってさ〜、結果的に深爪だよね。痛いよね〜。

てなわけで明日は私立の合格発表なんですけども!
いやー不安ですね。もう他に何も言えないですけどね。受かってたらちゃんと報告しますたぶんww報告なかったら………まあわかってやってください(爆)



そうそう。
昨日の更新も今日の更新も、携帯からなんで見辛いと思われるんですよね。ほんと申し訳ないですm(__)m
明日くらいにちゃんと編集しようと思いますので!


ええと、特に内容ないんですけど、今日はちょっとそわそわしてるんでここいらで終わっとこうかなって思います(´Д`)

また明日!
アディオス!(*^o^*)






ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^


| 22:22 | 私事 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
あはは、やっぱり〜? 笑
いいよー、気にしないで!

あー、深爪って痛いよねー:(
でもつい切っちゃうんだよねー;

| 夏憐 | 2011/02/23 19:03 |
アディオス ぱくってんじゃねぇコラww
| かっつん | 2011/02/22 09:05 |