溺愛 時々 貶し愛
Hey!Say!JUMP全力応援中!

JUMPの他にもJr.だと、
安井、渡辺、岩本、井上くんを溺愛中。
ジャニーズ全般大好きです(*^^*)

はじめましての方は「はじめに」(1/28更新)をご覧ください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
いーのぉ?OK牧場


OK牧場懐かしいですよね〜www
こないだ「あしたのジョー」のなにかで言ってたんで思い出したんですよ、確かあれ流行語になりましたよねww流行語大賞とった人って、だいたい受賞直後に廃れますよね。
世の中厳しいっすね!!!

はい。そんなこんなで今日は日曜日。明日何の日か知ってます?
きっと誰かの誕生日ですよ。ほらアフラックのCMの歌わかりますか?

今日も誰かの誕生日〜はっぴーばーすでーでぃあ
誰かさん


そうです。誰かさんの誕生日です!明日誕生日の方おめでとうございます(違
決して恋人達のためにある日ではないんですよわかりますか!?!?!?!
12月24日も25日も!


誰かの誕生日なんですよーよーよーよーよー


(エコーかかったノリでお願いします)


別に負け惜しみなんてしてません。
だって私は自分の誕生日にデートができる(予定な)んですからねwww
へっへっへっへ。しかもオーラス!
当たるといいな〜お友達と参戦する予定だから3倍増しくらいに嬉しいです。
いやあ世の中よく出来てます(さっきの発言軽々と撤回パラダイス


今日のスクール革命ようつべで確認しました!
日本語は難しい!あたし日本人だけど、日本語うまく喋れませんし。
得意な言語(?)は、韓国人の喋る日本語。

特に少女時代のサニーのマネは我ながら上出来www



お会いできてとーっても嬉しいです!

サニでーす♪


音声で伝えられないのが悔しいわ〜。


ってなわけで続きになつみちゃんからもらったバトンします!



ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(どや顔)



アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^



Read more ...
| 18:19 | バトン | comments(6) | - |