溺愛 時々 貶し愛
Hey!Say!JUMP全力応援中!

JUMPの他にもJr.だと、
安井、渡辺、岩本、井上くんを溺愛中。
ジャニーズ全般大好きです(*^^*)

はじめましての方は「はじめに」(1/28更新)をご覧ください。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
にゃんぱらりー


タイトルふざけてなんかいません。
ウソです若干ふざけてます(笑)

というかどちらでもいいですよねわかります。
とりあえず、みなさんこんにちは!w
私は元気です。(リアルで充分伝わる←

そういえば私って、(笑)もwも使うんですが。
違いってのが私的にありまして、

(笑)・・・「ふふふ」って感じの少し上品なイメージ。
w・・・「けけけ」って感じの少し馬鹿な←イメージ。

(あくまで私の中の設定です。)

なわけで、私は二刀流です。

GWですね〜(急ww
横アリどうだったんでしょうか〜。
みなさまのブログをめぐりめぐって、参戦した気分になるのもいいですなあ(’▽‘)
私の場合、母もJUMPヲタなので、情報は専ら母からのものですww
TV撮ってくれるのも母ですwwwwww
ありがたいですなあ←

コンサートなどの費用もだいたい出してもらってますw
好条件です(爆)


そんなこんなで(どんなこんなw
土曜日は関ジュ魂です!
関西あまり知らないですが参戦します楽しんできますwww

え、侑李くん上着脱ぐの?エロいの?
大豆がメモ送ってくれた〜。やばいお友達って素敵。
本当にありがとう!!

今日は特にネタないんですごめんなさい(笑)
また更新しにきますwww






ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^






| 18:45 | 私事 | comments(3) | - |
じーだぶりゅーな日々



お久しぶりすぎて、もう誰?って感じなあり紗でしょうか。(何
…あ!「いいえ誰でも」!

意味わからんですな(゚ω゚)←


いやはや、ご無沙汰してます覚えてらっしゃるでしょうか。
もう下手したら1ヶ月くらい更新してませんね。
滞ってましたですハイ、

リアルも1日に2〜3回かな?
なんかもうすみません。←
以後気を付けます。

にしても、私アイシテルめちゃくちゃ好きですww
いつまでも手を離さないいのもりが愛しい(爆)
ちびーずと手をつなぎ、無理してしゃがんでるゆーやん薮きゅん裕翔りん。
ああなんかありがとう世界のどこにいても。←

かーわいーな(´∀`)

そんなこんなで学校行く前に何度かリピってからいってきますしてます(笑)

仕方ないよね可愛いもん
(^○^)してる(「アーイシテル」ってうったらこんなん出てきたなにこれ珍百景。

これむしろ「あーんしてる」だr…ってうったら(^○^)してる出てきたぎゃぼージョン嘘だろもうすぐぽっぽー!
あれなんかdifferent←

いや〜私の携帯すごいね〜

楽しいな〜♪

あ、そうそうリアルにもちょこっと書いてみたんですが、5月28日、29日名古屋参戦しまーす!
もしお会いできる方いらっしゃいましたら連絡してください(`・ω´・)b

あと、もし夜行バスで行くから早く着くんだよね〜何しようかな〜って人とかいらっしゃいましたらこれまた連絡してください。
首は長くなりませんが待ってます(・ω・)(笑)


というか大学生はお金がかかる(唐突すぎる
サークル入ったら、もう経済効果ばんざいだと思う。
経済循環、バイトしてない私はうまくいきません。

お金使う→終わり

と残念なサイクル。
もはやサイクルじゃない。
サークルって輪って意味だよね、循環の輪は達成されませんが。

ということでミス●タードーナツ(notミスタータクシー)でバイトしようかなって思ったけど、髪黒くせなんらしいのでそれはちょっと嫌です大学生なのに!←

お金の亡者になっちゃダメですね。
世の中お金が大事だけど、全てじゃない。そうですから(´・ω・`)


はい、名言残してまた今度(笑)
支離滅裂なあり紗でした←







ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^





| 09:54 | 私事 | comments(5) | - |
変顔とコメレス



こんにちは(゜ω゜)!
あり紗ですよーう☆きらりんレボリューション
今日はコメレスします!今更感漂うBUT!!
いやあ、ごめんなさいm(_)m
しかも昨日コメレスします大宣言したにも関わらず有言実行ならず・・・
申し訳ないです(汗)

さて、コメレスは追記に書くとして!
変顔の件ですが、まあさすがにブログにのっけるのはちょっと公共の福祉に反します。
ということでwww
リアルに載せよう大作戦☆きらr(ry
みたいな事をしでかそうかなって考え中な私あり紗(18)です。
あんまり気持ち悪い変顔だと、まあアレなんで。ほどほどな感じですよね
てかデクーのリアルも全国ネットですよねww
大丈夫かな私wwwwww
まあまだ考え中だということで、うん。

なにが言いたいかって、端的に言えば「変顔が好きなんです」って言うアピールですよ。
一度変顔はリアルに載せた事あるんですけどwもうすでにww


ハンバーグが食べたい私です。(いきなりww
相当好きですよ私、ちくわの次に←

というか!今日から100%コン始まりましたね。(自らスルー←
どんな内容でしょうか?
もし行かれた方がいらっしゃったら報告お願いします☆


はい。コメレスしまーす!

桜ちゃん、大豆っち、あゆさん、かっつん、みかさん、
夏憐ちゃん、Rinaさん、なつさん、紗子、かほちゃん

続きからどうぞ〜


と言うか、コメントたくさんありがとうございます!
今までにないほどのたくさんのコメント嬉しすぎます感涙
これからもよろしくお願いしますm(_)m






ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^





Read more ...
| 15:40 | 私事 | comments(5) | - |
首の長いキリンさん


こんにちワン(←) あり紗ですよーう。

今日は大学の入学式でした。
爪が割れました(爆)
リバテープ(全国ネットで言うところの絆創膏)くれた優しい子に出会いました!
嬉しかったです!
友達何人か出来ました!
ジャニヲタ暴露も出来ました!
目が大きいと褒められました!
化粧ってすごいと思いました!

はい。
これからとる授業のこととかいろいろ考える事や、やらなきゃいけないことがありますが。
ありすぎてもう何もしてません←
大学って面倒ですね(^ω^)てへ

にしても、サークル勧誘のお姉さまやお兄さまのテンションが高すぎて
私には到底付いていける気がしません(笑)
やっぱり私ってツッコミする側なんですよね、
coolって言われるんですよ。
なんで横文字にしたかって?カッコいいから!!!(爆)
もう本当に早く帰って寝たかった私ですけどもwwwwwwww
帰ってからブログ更新してるのは私ですけどもwwwwwwwwwwwwwwww

ま、人生そんなもんですよね(スケールでかすぎる件。


そうそう。コメレスのお話。
そんなにたくさん更新したわけではないのですが、更新日時が点々としてて、
もう1ヶ月近くコメレスしていないーみたいな感じになってるのでwwww
次回の更新でコメレスしたいと思います。
みなさんコメントありがとうございます!


話は変わって、
みなさん!今回の記事のタイトル、気になったんじゃないでしょうかww
えー、これはですね!


思い付きですごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!←

そしてきっとみなさんそこまで気になってないって方がほとんどですよね(爆)



追記に昨日の続きをw
楽しかったと言ってくれた方がいらしたので頑張ってみました!w
またジェットコースターに乗りたい!という方続きからどうぞ(笑)




Read more ...
| 16:33 | 私事 | comments(4) | - |
たぁのし〜なぁかまぁがぽp(ry


こんにちは〜あり紗です。
最近空き空きな私のブログですが、アンケートに答えてくださったりコメントをくださったりと、本当にありがとうございます(*^^*)


さて、こないだのMステですが(遅いとか言わない)、NYC頑張ってましたよね!
まだまだ若い3人があの場に立つのには、いろいろと思うことがあった私ですが。

とても素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたと思います。少なくともテレビの前で見ていた私は、ものすごく感動しました!

お友達のリアルで知ったんですが、mixiニュースにも載ってたみたいで。

よくやったなあと、


はい。
私がこないだブログ更新したのが木曜日ということは、この次の日放送があったわけだ〜成る程〜。
まあ2番じゃなかったのは残念でしたけども(根に持つ女って怖い←)、1番も十分いい歌だしね(^o^)
素敵でしたな〜

好きだぜNYC!!←



で、やっぱり会報遅いよね(爆)
前回思い出すわww
何度も郵便受けに向かう私、幾度となく裏切られてきた。それでも立ち向かったあの日……


その日には来なかったよね←

もうね、1日損したなと思いましたよ。することもなかったんだけどね!

あー今回はどんな内容なのかな〜♪わくわくてかてかする〜♪♪もうむしろてかてかオンリーなんだけど〜私気持ち悪いんだけど〜

ね。

どうしていつもこんななるんだろうヽ(・∀・)ノ
なんかね友達に言われたんですよ私。

「○○って日記(mixiの)と本人キャラ違うよね。本人に直接会うとこいつ二重人格なのかなって思うよ。」


あれ〜(笑)
確かに日記の方がテンション高いかなーと自負してるよ。ただね、私極度のめんどくさがりだから、話すのすら面倒になっちゃうのね。
ほら今打ってるキーボードも…ってはならないけど、いやキーボード打つの好きなんだよね。このカチカチ感( ´△`)わかるかな
カチカチ…
違うな
カシャカシャ?

ホシャホシャ、よしこれだ!これが好きなのよね!

うん。と言いながらも今打ってるのはキーボードではなく携帯電話(爆)
携帯からの更新ですなんだか残念な思いをしてしまった方いたらごめんなさい(´・ω・`)←



とーにーかーくー会報こい!
ぽぽぽぽーんとか言ってる場合じゃないわこら(▼皿▼)Ψ


……それではまた会う日まで〜(`・ω´・)+






ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^


| 18:15 | 私事 | comments(5) | - |
prayforjapan、

こんばんワニ、あり紗です(笑)
ACのCM私もほとんどわかりますwwもうこんにちワンの歌は歌えますよ( ̄^ ̄)えっへん
あ、アンケート
ももさん、あやめさんご協力ありがとうございます!
更新がんばります(*^^*)
またいらしてくださいね♪


ということで(どういう)、お久しぶりでございます\(^o^)/
みなさんご無事でしょうか?一刻もはやい日本の回復を祈るばかりです。

ま、要はあらゆるものに光と影があるっちゅーことですよ。原発にしてもマスコミにしても、もちろん地震にしても。
いろんな事がいっぺんにあって、そして私にとって全ては身近とも言えない事で。

たくさんの国が祈ってくれてる、支援してくれてる。日本だけじゃない、世界が繋がっているんだなって改めて実感できた、考えさせられた。

でも、

でもそんなことを言ってられるのも、私が熊本住みだから。被災地から遠く離れているから。

良くも悪くも客観視できる理由かな



こーんな感じで考えててもね、堂々巡りですな(笑)
被災地の方は、やっぱりヲタ活なんてできないし、そんな気分でもないそうで。JUMPくんに元気をもらうってことも今は難しいのかもしれないけれど、でも少しでも、少しだけでも救う事ができたなら、

きっとできるから。

やっぱりJUMPくんはすごいよ。勇気を与えるってすごいこと。元気を与えるって本当にすごいこと。

たくさんいい曲持ってるんだから、


目の前の扉開こう
新しい世界に今会いに行こう
君と僕で夢を掴みとろう
心泣き笑い同じとき
一緒に過ごした君がいる
希望のpiece集まれば
光 笑顔
ほらpeaceになるよ


いつかきっと
元通りにはならなくても
必ず笑顔になれるから

みんなで頑張っていきましょう!

あり紗でした




ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^


| 19:02 | 私事 | comments(6) | - |
おつかれっしたー


こんにちは!
小学生時代以来の動物園に行ってまいりましたあり紗です(´^ω^`)
これがものすっごく楽しくてww動物さんたち、可愛かったりすごかったり←
昨日ナルニア見たんで、ライオンさんに親近感抱いて見てたんですが、吠えられましたー(爆)
あ、モルモットはめっちゃ可愛かったです!ふれあい広場タッチアイランド(←)でふれあったんですけど、もう大人しい大人しい。膝の上でされるがまま状態でしたああ可愛いww相当癒されましたねーちっちゃいお猿さんとか、北極熊はすごく大きかったです(笑)
あ、熊本って熊いるの?ってよく聞かれるんですけども、まあ、人並みです←
山にはいるかもしれないし、川にはいるかもしれません(?)まあそんなもんです人並み月並み。はい。


やたらカップル多くてうざかったです(はぁと)


ふうww今日はめっちゃ眠れそう(爆)すんごく疲れました←
明日は11時登校だし、ゆーっくりすごしまーすww明後日卒業かーやだなー泣かない気がしてきた。やだ私ったら可愛くもないくせに可愛げすらないのね!自虐ネタですあり紗です。てな感じでファンタグレープ飲んでますwwなつみちゃんも好きって言ってたなー←

あ、遊具しょぼいかなって思ってたけどそうでもなかった!安いしねwwやたらギャーギャー言って喉やられた感じアルヨー。キャーキャーじゃないからね、キャーキャーだと可愛いけど濁点付くだけで、あら不思議。素敵に野蛮\(^^)/
ああ喉まじで痛い(爆)


それではまた!アディダス!





ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^


| 18:06 | 私事 | comments(4) | - |
桜の木になりましょうか



はーい、今日も元気なあり紗でーすww
アンケート、私がレスするべきだと判断したものはレスしてます!(「更新がんばってください」などは、私の中で嬉しがったりにやけたりさせてもらいましたww)
レス→http://d71.decoo.jp/diary/ariarch/?guid=on

名前書いてレスしてるので、あなたの名前があればクリックしてみて下さいね♪


はい。そんなこんなで、今日はようつべの住人になってました。AKBのPV見まくりましたww10年桜と桜の木になろう、この2つって繋がってるんでしょうか?詳しい方いらっしゃったら是非教えてください←

んで、私「けいおん!」ってアニメが大好きなんですが、最終回の挿入歌で「天使にふれたよ!」って卒業ソングがあるんです。それがまた泣けるんですよ!一度聴いてみるべきです(`・ω´・)+

卒業は終わりじゃない
これからも仲間だから



ぐわー(;o;)
やばいっすいつもの三割増しくらいで不細工な私ですどーも!(爆)

とにかく聴いてみてください!卒業前の方は絶対泣きますよ←
泣きたくないって方は見ないで下さい責任とれませんから!(え



それではアディダス!
パソコンからでも見やすいように今から編集しまーす!




ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^


| 18:31 | 私事 | comments(1) | - |
ちゃっちゃーっす


こんばんわんこそば!あり紗です\(^o^)/

いやー最近暖かいですなww24日の熊本は20℃超えだそうですよーっ(爆)まあ24日家からでてないんですけどね!



と言うと思ったあなた!
まだまだですね。←

24日は、ママン&姉とショッピングしてきました!だからなにって話ですね特に面白くもないと言う。

このブログの王道サイクルくるくるくるりんくるりんぱ(´^Д^`)


……………はい。
なんか事故った感じですよね正面衝突的なね。わーい

mixiの方の日記、一回しか更新してないんですけど面白いって言われた嬉しいだからなに(はぉと、間違えたはぁと)

とんとんとんとーん、とね、話題転換してかなきゃブログ持たないってどーゆーことーわーい、次から次へと喋りたいこと出てくるんだけどさ、次から次へと喋りたかったこと忘れるやばい><

やばい><

なんか可愛いよね↑これ
そうでもないかそうでもないな。

よし、次!



あ、前記事のアディダス!についてですが、前々記事でアディオス!使ったら某知念担に嬉しがられたので、私はアディダス派になったのですめでたしめでたし。ごめんこれネタだからww某知念担かっつ●んごめんwwwwどうのこうのとか思ってないよ、私のアディダスを強調したかっただけなのありがとうかっつん!

この子には韓国海苔をお土産に買ってこようと思う。まだ行くかわかんないけど(爆)



うん、アディダス!!





ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^


| 00:25 | 私事 | comments(1) | - |
桐山なうww


あいうぉんちゅーあいにーじゅーあいらーびゅー
こんばんはあり紗ですヽ(・∀・)ノ

クラス会の幹事を任され、もう一人の子と打ち合わせしようかな?って思って送信したメールの返事が一時間経ってもこない状況。

どうします?(篠原涼子風に)



いやいや、早く決めなきゃ予約しなきゃ
なに君が予約してくれんの?しないんでしょ結局私に押し付けるんでしょー!ならはよ返事せんか(°Д°)

っつー話ですどうも

相手が男の子だからさ、どうもこうもなんだかね、踏んだり蹴ったり願ったり叶ったり。もう意味がわからないです。とにかく早く返事がほしいんですよもう夜だから明日しか予約できんけど!←


とーにーかーくー
わたしは知念が大好きなんです、年下で悪いかこの野郎ww馬鹿にすんなよ、こんなうまい仕上がりの顔なんてそうそうねぇぞ!!(違
拝みやがれー\(^o^)/



あ、そうだ!
アンケートご協力ありがとうございます!
紗子、かなえさん、プリンさん、あゆさん
一言一言が暖かくて、もう涙が溢れますよまじで!なにより「つまらん」とかおっしゃる方がいないってとこがまたね。気を使わせてしまい申し訳ない感じです(爆)


まだまだ受付中なんで、てかいつまでも受付中なんで(←)、まだって方はぜひぜひ!
アンケートしてくださった方増えると、とんでもなくテンションが上がる単細胞です悪いですか(違


ところでみなさん、もんじゃ焼き好きですか?私は大好きなんですけど、やっぱりなんと言ってもパリパリ作るのがね、もう。うまし、うまし、馬し(違←またか
今日食べたんですよねもんじゃ焼き。やっぱり「めんたいチーズもち」がうまいと思うよあたしwwめんたいはとにかくいけるよねwwwwとまあ食べ物の話してたらお腹がへってきました。王道コース!私の食欲止まらねぇ!みたいな。

はい終わります
また会う日まで〜。


アディダス!!!←





ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^


| 22:54 | 私事 | comments(2) | - |