溺愛 時々 貶し愛
Hey!Say!JUMP全力応援中!

JUMPの他にもJr.だと、
安井、渡辺、岩本、井上くんを溺愛中。
ジャニーズ全般大好きです(*^^*)

はじめましての方は「はじめに」(1/28更新)をご覧ください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
SUPER DELICATE



お久しぶりですあり紗です。

いやあ本当にご無沙汰ですね(笑)

一年前の今頃の自分が受験生だったなんてもうアンビリーバブルな出来事です。
時の流れほど早いものはありませんね!(←言いすぎw
大学生になってからもう一年がすぎようとしているのかあ。
来年は私も聖人・・・じゃなく成人になります。(←ものすごい人になりかけた(笑)
成人式、楽しみですまさにWKTK!!
わくわくしすぎた結果、血行がよくなり顔などがてかてかするっていうあの噂のWKTk!!←
はい。
あ、そうなんです。(なにがw
私コスプレとかそういう類のもの大好きで、振袖選びからもうすでにWKT(もういい

まあ!そういうことで!(どういうことでw
SUPER DELICATE!!!!!!!!!!!
私的に当たりですね今までにない普遍的なかっこよさ。
まあコンサートも落選したのでね、生では聴けてないんですけど。
コンサートに行っても口パクなんてこともあるので若干うんまあよしとしよう←
OVERとかもかっこよかったですよ、間違いなく。
でも今回のデリケートゾーン・・・じゃなくてスーパーデリケートは、
一般ウケのよさそうな楽曲かな?なんて。
ヲタクな私から見ればそんな感じ。
タイトルがほんの少し恥ずかしいかななんて思うのは思春期だからでしょうか
(19歳あと半年もすれば20歳が何を言うw

ていうか私、
春に自分の誕生日に入ったとき以来、コンサート行けてない!!!
現実言うと、当選できてない!!!!!なぜ!!w
グッズはSUMMERYも冬コンもお友達に代行頼めてるからいいんですけどね。
なぜ当たらないのか、と。
気合が足りないのか、と。
・・・いやまあ確かにね、
前に比べたら情熱(JUMP)も(UM)Powerも減少傾向にあるのは認めるよ。
だけどそれでもお金出すのはこっちだぜ!?←

って感じで何が言いたいのか分からなくなってきた。



あ!そうそう。
今月入ってからJUMP事、急に増えて家のHDDやばいって方絶対多いでしょ。
毎日編集に追われてますって方とかね。


わたしもその中の一人なんですけど。


大ちゃんの忠臣蔵は、熊本ではなかったみたいなのでまあどんまいです。
(自分の担当だったらもっと嘆くであろう
山田君の山田なんとか物語は二回ぐらい見た後、
日大の宣伝、解説を一切合財消しw編集を終えました。
WSとかアンラッキー研究所とか、熊本で見られるJUMPは全て見ました。・・・たぶん(おいw

んで、まあドラマですよね。
週2でHDDパンクパターンですはい。あーあ
DVDにやくと画質落ちるから嫌なんですよね。
でもいつかはしなきゃいけないこと。
てかしなきゃやばいHDD壊れるそれよりまし(笑)


ってな感じで私生きてます(笑)
まだまだ語り尽くせてませんけど、今日のところはこれにて終了w
またいつか!ww




ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^





| 16:09 | JUMPごと | comments(1) | - |
ああ夏休みが終わる



こんばんは!あり紗です。

大学1年生の夏休みも今日で終わりです(T_T)
約一ヵ月半の夏休み。
課題もなく、遊んでばかりいたため一時間半の講義をきちんと受けられる自信が皆無ですw
途中で集中力切れるよね間違いなくwww
ああ困ったなあww

という訳で夏休み最終日な今日ですが、
いつもならたまっているであろう「夏休みの宿題」とやらももちろんないし、
バイトもなかったので、大学の友達と遊んできました。
まあ、カラオケフリータイムに行って来ただけですがww

結局バイトだったり、用事あったりする人がいたんで夕方までしか遊んでませんが。

さて、明日からスクールデイズ再開な私ですが
ご飯も食べて、お風呂も入り、食器も洗ってもう後は寝るだけ。

今の時刻20:53

寝るには早すぎるww
絶対寝られない自信があります(爆)
ということでブログ書こう。・・・ってねw

暇つぶしにブログw
わたしったらふてぶてしいわww
なんかすみませんね軽くてw


そういえば京セラドーム公演、楽しかったみたいですね!
いいないなww
あたしも行きたかったなw
ドームでサマリーとか、席次第では良くも悪くもって感じでしょうか?
・・・遠かったら絶対つまんないでしょ←

あ、JUMP事と言えば、こないだのMステ♪
もう超可愛い!マジパ大好き派な私。
もう画面の前で「生歌!生歌!ダンス!知念センター!!やばい!」
みたいな感じで大変でした(笑)

まあ、遊んでたんでリアルタイムでは見てないんですがwww


ふうう。
そしてそして明日はフラゲ日ですね!
もうすっごい楽しみでwまたもや大変なんですけどww
サマリー曲(だよね?)の眠リノ森?も入るみたいだし、
GET!!とスクールデイズも入る・・・んだよね?(どこまでもゆるいヲタw
ああ楽しみ!


よしまだ21時なんですけど寝ます。たぶん。


| 21:10 | JUMPごと | comments(1) | - |
人生いっつも崖っぷち。

 
またまたお久しぶりですあり紗です!
みなさんお元気でしょうか?
私は元気100%ですww

あ、アンケート答えてくださったりーりさん!
ありがとうございました☆
まだ来てらしたらよろしくお願いします!


さてさて、サマリーもホール公演が終了し、一段落着いたとでも言いましょうか。
まあでもドーム公演がまだ残っているので、
JUMPのみんなも気を抜かずに頑張ってほしいですね!

ところで今回私がブログを更新した理由ですが(聞いてないw
まあ大抵いつもは気まぐれなんですけどね


今回も気まぐれです。(どや)



私の気まぐれ更新に付き合ってくださっている皆様に脱帽。

あ、そうそう。
私アルバイトはじめたんです!(話の切り替えの早さw
実はバイトの面接4回ほど落ちまして(爆)
私を採用しないなんてどうかしてるぜ☆
くらいに思ってたんですが。

いや本当はショックでしたここだけの話ww

4連敗の末、やっとこさ採用されたピザ屋さん!
まあ友達の紹介なので落ちるはずがなかったんですがw
これもここだけの話wwww

というわけでバイト代がもうそろそろ入るんじゃないかなってそわそわな私です!
といっても先月2回しか入ってません!
2回あわせても5時間しか働いてません!!!
バイト代もたかが知れてます!!!w

でも何だろうねぇほら。
初めてもらうお給料じゃん?
やっぱ嬉しいわけですよねww
研修期間だから時給も安いしやっぱりたかが知れてるんだけどww


そんなこんなでバイトで稼いだお金は
たぶんきっとJUMPなどのジャニーズに貢ぐ私でしょうね。

もう!
ジャニヲタってどうしてこんなにお金がかかるの!?←
コンサート行くように洋服買ったり靴買ったり・・・
チケット代も交通費も映画代もグッズ代も・・・

いくら積ませる気なんだジャニーよ。


うん。
もう11時だし、今日のところはここまでにしよう。
みなさん、アディダス!!!!(懐かしいw





ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^








| 11:00 | JUMPごと | comments(1) | - |
あれやこれやと

 
お久しぶりすぎる投稿。あり紗です。

何かいつの間にやら夏休み真っ盛りですね。
みなさんどうお過ごしでしょうか?

私は、海やら川やら山田やら・・・あ、山やら
本当にいろんなところへ行ってます。

海なんて今年もう4回行きました(爆)


そんなこんなでサマリーあってますね!
今年はサマリー不参加な私ですが、去年は裕翔の誕生日8月10日に入りまして。
しかもなかなかよろしい席で。
なんとJUMP10人全員から必ずファンサをもらえる神席でした。他界

今年は2階へのフライングがないと聞き、1年ずれていたらファンサももらえなかったんでしょう。
基本、私スルーされる人なんで。ええ。
もう見事に。
そんなに存在感ないのか私。うすうす気付いてはいたけども。

まあこんな感じであーなぁつやすみぃーみたいな。

大学生の夏休みってほんと遊ぶしかないんですよ。
課題とかもないし。

学部によるのかもしれないですけどもね。

とか言いつつも、遊びまくっていたのは夏休み始まって1週間くらい。
そりゃあもう遊びまくって遊びまくって。
家って寝るためだけにあるなあと感じた1週間でした。

ものすっごい忙しい時期と、ものすっごい暇な時期が巡り巡る今日この頃。

てか、長期休みに東京に行かないなんて(コンサートに行かないなんて)、
もういつぶり?って話なわけで。

いつもなら
「あり紗いつ暇?」
「×日〜××日まで△△行ってるからそれ以外」

今回は
「あり紗いつ暇?」
「・・・いつでも暇。」

ほんとにねぇ。なんだかねぇ。
なんで行かないんだろうサマリー。
DREAMERとか冒険ライダーとか聞こえてくると(聞こえてくる状況w)、
もうわんさか行きたくなるよねサマリー。

冒険ライダーとかさ、お台場冒険王だよね。懐かしい。
今じゃお台場合衆国。国だよ国。冒険王が国をつくったよ。違うか。


あ、裕翔りん18禁解禁おめでとう。・・・違うか違うね。違うよね。アイドルだもんね。←なんだか必死
みんな大きくなってくんだね。おおきくなあれ、僕。
私もう19歳か。感慨深い。(どこが

なんてったってあーいどーる。


なんかね、サマリーDVD出してくれるかなぁ。

てか家の近くのローソンからぎゅぎゅっと消えたんだが。
どうしてくれよう。

これじゃパピコに目がいってしまう。もしくはアイスの身・・・あ。
すごい。ちょっとした変換ミスがものすごくグロい感じに大変身。なんてこと。

知念くん好きです。




ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^





| 12:08 | JUMPごと | comments(3) | - |
Marching Jとカレンダーの感想
JUGEMテーマ:芸能
 


こんにちは。あり紗です
昨日から3日間、ジャニーズによる募金活動が行われていますね(^^*)
私は熊本住みなので、さすがに参加することはできませんが(笑)
たくさんの方が参加しているようですね!

ジャニファンの経済効果、恐るべし←

マナーのほうはいかがなものかと思います。
WSでしか見ることが出来ていない状況なので、一概には言えないことだと思いますが。
カメラの前でうちわアピール(爆)
(何しに来てるんだか)ボソッ
そういう人は少なくても、目立ちますからね
ジャニファン全体がそういう風に思われてしまうのは残念です。

でも!
被災された方たちのためになるのであれば、
と思って行ってらっしゃる方々がほとんどだと思うので、やっぱり素敵な事だと思います!
ジャニーズ事務所のタレントさん、がんばれ!
募金しに行ってる方、(ある意味で)がんばれ!!!←


そんなこんなで、明日入学式の私です(いきなり
日曜日に入学式ってwwwwwwwwww
大学で週休二日制度は適用されてますか?(爆)
とにかく不安です、友達できるのかなww
新入生歓迎会みたいなものが私の大学なくてですね。なぜ
もうひとつの私事ブログで絡んでくれた人しか知り合いいないんですよね!!!
自ら絡むような事、私できないんですよね。
ジャニーズブログ友達(←)は、ほとんど私から絡んでますがww
高校の、あのなんて言うのかな。目標みたいなやつ(アバウトすぎる件
「自主積極」ってあるんですよね。
最後まで達成できませんでした!!←

って、私の不安書いたところでwww

あ、最近お友達やはじめましての方が、
私が熊本ってことでコメントやら絡みやらしてくださる方が増えてきまして。
本当に嬉しいです(^o^)てへ
熊本ファイヤー♪みたいな歌が熊本にはありまして、スザンヌが歌ってるんです。
だからなに?って聞かれたらもう答えられないわけなんですが←

まあとにかく、みなさん一度熊本にいらしてください!(唐突だなおいw
馬刺しおいしいですよ。裕翔りんの大好物(大とまでいくかは知らないが←)ですし。
阿蘇山もあるし、日本三大名城の熊本城もありますよ!
それなりに便利で都会っぽいところもあるし、それなりに田舎もあります。
住みやすい町とは熊本の事!!!!(違

たぶん大野くんとか、好きだと思うな〜
(頑張って知念ネタを出そうと無理した結果、大野くんネタ)
釣りもそれなりに出来ますよ!!!!
(無理しすぎた結果、これ)

釣りってどこでもできるよねぇ(爆)

私は元気です!(?)謎すぎるため線入れww
もうそろそろコメレスしますね☆

追記はカレンダーの感想です。






ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^






Read more ...
| 12:00 | JUMPごと | comments(4) | - |
少しの感想と今日一日





今日も元気にNYC!あり紗です!なんか違う

さてさて昨日から当落聞けたようですね〜。皆さんいかがでしたでしょうか?今回は落選しやすかったのか、全滅………という方もちらほら?
肝心の私はと言いますと、まあとりあえず昨日は電話が繋がらず、針の穴をすり抜けるようなタイミングを狙えず、針に当たりっぱなしで糸がほつれた状態でした。なので今日の朝から聞いたんですね。

落選。まwさwかww
マwッwカwーwサwーw

wwww

いやあね、前期落ちたときよりもショックでしたよ。もうこの世の終わりが見えました、もう終末です。知ってますか?ギャグ漫画日和の終末、もうさんざんですよ。あの感じ。ピンクのかっぱなんかいねぇし

はい。でもなんとか譲っていただく交渉しまして、結果オーライ。福岡、イエス初日!入れることになりました(*^o^)/\(^-^*)めでたしめでたし

その後、TSUTAYAから愛のメールが。(少し違う(少しどころじゃない
むしろ呼び出し?こえーちげー

でTSUTAYAにチャリこいで行きました、ま、たかが5分ですが。「こちらの3点でよろしいでしょうか」「はい、その可愛らしい3人、なんか世の中チョロいなのNYCの3枚のCD、たまにDVDのついたやつで合ってるでござる」なんてことは言ってないけど、ま、常識ですよね「ござる」とか猿かよ違うよアホかよ馬鹿だよ。うん。

そんなこんなで購入。こんなにいっぱい尺とったのに実際のTSUTAYA滞在時間5分。なんということでしょう。

で、その後は雑誌。
みなさんいろんな感想書かれてたんで気になって立ち読んでたんですが、2828しすぎで気持ち悪い人がいた、ていうか私だった。
あー恥ずかしいな私ってば口角勝手に上がっちゃうのよねこのこの〜♪
とか言ってる人がいた、ていうかやっぱり私だった。
P誌とd誌、ついでにnon・noもお買い上げ。お金が底をつく日もそう遠くはないらしい(´Д`)ああ無情

なんかとりあえずアディオスじゃなくてアディダスって言ってほしかった無理か。

あ、昨日のHEY!HEY!HEY!楽しかったよね。あのコントさ、もう素敵すぎて私鼻血出たよまじで嘘だけど話盛ったごめんなさい←
あ、でも吐血はしたよ?気持ちの中では。どうしよう私のランクでは吐血<鼻血

うそん。

ま、いっか命に関わるかどうかなんだけど、鼻血も止まらないと命の危険あるだろうし、みなさんとにかく気を付けて!

ちなみに今回、セットの卵が白だったからガチタマゴみたいだったね!


それでは、アディダス!







ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^


| 22:52 | JUMPごと | comments(4) | - |
MJ、Mステ、そしてコメレス


こんにちは!あり紗です

久しぶりになってしまいましたね〜やたら忙しかったですね(笑)
卒業して、クラス会して、前期落ちて模試受けて、小論文書いて、講座聞きに行って………
12日、後期受けてきます(^∀^)>←携帯に入ってた顔文字(爆)

はい、さてMJ!
タッタッたたんたたったちゃーららーんちゃらちゃーららんちゃ(ry
なるほどなるほど。

可愛いね、ダンスなんだか体操のお兄さんたちみたいだね。可愛い可愛い

てか吹き矢だよ吹き矢(はやい
してやったり(ニヤリ
そんな表情多いねー!可愛いよ、いいよいいよー(カメラマン気取り(変態か
てな感じでまあ素敵な知念さん。
「僕一人だけ応援してもらえなかったんで」
「一人でもできるってことをね、証明したいと思います」



根に持ちすぎだろ(爆)


でもやっぱ一発で当てちゃうとことかもうかっこいいわ〜///結構惚れた人多いと思うよこりゃ。だって私も惚れちゃったから(知念溺愛(盲目なだけ
いやしっかり見えていてもたぶんこれはかっこいい、やばいよねーきゅん

うん、で、
笑っちゃって吹き矢できない感じ萌え。うなだれる感じもうむしろ

○|\_

こんな感じ?あれ?なんか腕立て伏せしてるみたいだね(´^Д゚`)


いや、とにかく萌えた///


はい、Mステ!

やぶわい(?)えっとね、一番サビ前の

んぱあ

ってするとこ!
それから二番「あこがれの」

の!の!の!

上からな目線にどっきゅん!やられたかっこよすぎるどうしよう(´Д`)んはあかっこええー

あ、リングしてる

あー知念侑李がイケメンすぎる件。どうしよう、好きになっちゃいそう!(もうすでに好きだろ

はあー。かっこええー

てな感じで、あ、優馬くんのね、風船強かったとこさ、結構すきよ、衝撃だ、のとこね。へへ(きも


あ、あとさ
サビの手拍子、傾く顔面、可愛い山田

好きです、



はい。続きにコメレス!

桜ちゃん、紗子、かっつん、夏憐ちゃん、かほさん、なつさん、大豆さん、あゆさん、みかさん

追記へどーぞ\(^o^)/








ジャニーズブログランキング 
よろしければランクリお願いします!
あなたのワンクリックが私を救う(変顔)

アンケート(2)
お時間は取らせません!たぶん!
お暇であれば答えてみてくださいね^^


Read more ...
| 14:20 | JUMPごと | comments(3) | - |
サマリー2010



 

お久しぶりです←

覚えてますか?あり紗ですよ
え?知らない?
それでもいいです初めましてw

センター試験、終わりました(^ω^;)
言うまでもなくあらゆる意味で。はい、間違いなく。
毎年、何にも考えずこの時期をやり過ごして来た私なわけですがww
人生においてこんなに疲れるものがあるとは!
精神的にね、ほんとにまあ、何なんでしょうね。
達成感はそりゃまあありますよ。
駄菓子菓子、僑造濃邯浬了時刻直前に間違いに気付いてしまう私って・・・
気付かなければまだ気分は上々でございましたよきっと。

まあこんな風にぐだぐだと書いても点数は変わりませんし、もう忘れます
忘れたいだけですばれました?←
だって明日学校で自己(事故)採点あるんだし、今日のところは忘れてサマリー見よう!ってなりましたよ当たり前でしょう。←
アマゾンからの贈り物、(ダンボールによる)包装もそのまま封印した私、見たくなっちゃうからね、どうしてもね、
仕方ないよイケメンが揃いに揃ったサーカスだもの。

山田さんの布アクロばーじょんだと言う事で、まあ私は幸いどっちも見れたんですよね。
裕翔りんの誕生日にも入れたし、今年の夏は運が良かったのかな?
だけど出来れば、

今欲しい今、その運今必要

点数足りてないと、学部変えたりなんかいろいろ二次対策もいるんだよw
二次対策とか怖すぎるよ、地獄に等しい恐ろしい(゚∀゚)

今日はオーラスでしたね。
どうだったんでしょうか?

JUMPくん!
お疲れ様でした!


さて、続きからサマリー!




Read more ...
| 21:03 | JUMPごと | comments(3) | - |
新曲、紅白、その他もろもろ!
 


お昼から寝すぎたけど、いい夢見れたから『結果オーライ』とか思っちゃってる若干現実逃避ぎみなあり紗です、こんばんは!!←

無駄に倒置法使う人っているじゃないですか。あ、いない?わたしのまわりにもいないんですけど。
実はわたし、習ったら即使っちゃお!精神なんです。だから倒置法を習ったら、実践してみないと気がすまなくて(・∀・)
まあ、倒置法って中学で習うものだからタイムリーとはほど遠いんですけどね(゚∀゚)☆





…………


なんの話をしてるんだろう。
あ、いっぱいつっこむとこあったと思うんですけど、なんかめんどくささ故にボケっぱなしになってしまたことは申し分ない。いや、申し訳ないです(*^^*)←

昼に終わったっていうのは(おい、今更か
はい、今更なんですけどね、うちの学校の驚異のテスト週間!
まず一つ!
4日間に渡るテスト週間
1、2年は若干教科数が増えるんですけど、わたしたち3年生は8教科。1日2教科しかないんです。
お陰さまでテスト週間はわたしの最も好きな期間と言えるわけです。テストさえなければ。(倒置法
てかテストなかったらテスト週間じゃないんですよねお疲れ様です。



………あ(゚∀゚)
(まず一つとかいいながら一つしかなかった。)
なにも言わなきゃわかんないだろうし、このままでいっか。

※()内は心の声です。

追記に新曲の感想!




Read more ...
| 18:25 | JUMPごと | comments(6) | - |
起承転結のイロハ

こんばんぬ!
記述模試が返ってきました、あり紗です。←

受験生である今、最低一月に二回は模試があるんですけど、(来週からは毎週あるという)実際やり直しができた教科はひとつもない気がしちゃいます。

しかもわたしセンターしかいらないから記述関係ないんですよね(・∀・)
記述の方が偏差値よい気がしたけど、気にしま、せ、気にしません!


と言うかブログ書くの難しいです。
書いてて自分で「つまんねーなー(・ω・)」って思います。
ネタが大切なのか、それとも自分のセンスなのか。


………!

たぶんどっちもだ(゚∀゚)←
なるほど。
ということは、ネタもないしセンスもない。


むしろないのは
ネタ<センス


……………!!

自分で言ってて切なくなるお疲れさまです。


あ、本題に入りますとね(今さら
コンサートに行けないんです。いや、受験生なんですよ。
しかもセンター日程にちゃっかり被ってらっしゃるらしいじゃないですか!!!


なんで!?
あと一日ずらしていただければ、あと一日。ほんの24時間じゃあないですか!

あないみじ

あー憧れのーポ●モンマスターにーなりたいなーなれるかなー絶対なってーやるー


あれ?
「ならなくちゃ」だっけ?

自信喪失か、サトシ。

てかなんだろう。
ポケモン…
あ、ポ●モンって← 名前だいたいカタカナだよね。
あ、でも"ビキニのおねぇさん"とかも出てくるよね?ゲームの中だけか、そっか。


うーん。
この流れってどう決着つけたらいいのか、ほんとさっぱり。
起承転結どこいったんだろうね。


おわり


(なんかリズムよかったからこれで終わりましょ、そうしましょ)




Read more ...
| 22:15 | JUMPごと | comments(4) | - |